komitti215のプロフィール

@komitti215 komitti215
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/06
  • ロボット系アニメ

    ロボット系アニメがみたいのですが思いつきません。 ガンダム系、マクロス系、エルガイム、エヴァ、 ファフナー、ラーゼフォン、以外で 出来たらリアル系ロボットで (なければ何系でもいいです) オススメはありませんか?。 よろしければ教えて下さい。 あと、男主人公のアニメで戦闘があり、面白いものが あったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 機動戦士Zガンダム劇場版

    私は今までに 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士Vガンダム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動武闘伝Gガンダム 機動新世紀ガンダムX 新機動戦記ガンダムW ∀ガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 上のガンダムはあらかた見てるんですが今上映されている機動戦士Zガンダム劇場版はZの編集版みたいなので正直見に行こうか迷っています。 確かにZは私の好きなガンダムなのですが正直内容もわかっているし編集版にしただけみたいだし。 TV番の内容を知っていても面白い内容なら見に行きたいと思いますので よろしければ見た人の感想を聞かせてください。

  • カラオケで歌えるカッコいいアニソン

    タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。 何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、 「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」 曲ではなく 「アニメファンから見てカッコいいアニソン」 を求めているからです、はい。 …矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

  • 《メイド服》と《ゴスロリ》の違い

    どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。 ふと、疑問に思いました。 ■《メイド服》と《ゴスロリファッション》って、  何がどう違うのでしょうか? ド素人の私からすれば、どちらも同じような服に 見えてしまうのですが…(笑) コスプレに詳しいかた、ご回答お願いいたします。

  • ガンプラ製作期間について

    今ガンプラにはまってるんですが、仕事の合間縫って作ってるんで中々作業がはかどりません。と言いましても塗装は全くしてしなくて基本工作のみなんですが自分なりに勉強だと思って丁寧な作業を心がけてます。毎日作業出来る状況でもないんで時間がかかるのも当たり前なんですが1/144スケールでもそれなりに期間がかかります。性格的には数をこなすより一つの作品にじっかく時間をかけて取り組みたい派です。 今年中には1/100スケールの塗装に挑戦する予定なんですが皆さんはプラモ一体にどれくらいの期間をかけてるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。