happyweddingのプロフィール

@happywedding happywedding
ありがとう数33
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

今日 父に彼が会いにきて 6月に結婚したいと言ったら 期間が短すぎるとうちの親に激怒されました・・・親が納得するようないい言い訳はないでしょうか?ちなみに本当に理由は二人が早く一緒にいたいからで それをほのめかしたら きれられました。みなさんのお力を貸してくださいませ

  • 登録日2001/03/03
  • 女のカンについて。

    こんばんわ。 いろんな方の恋愛相談を読んでいてふと思ったんですが、 女のカンで彼氏(夫)の浮気に気づいたって方が多いようです。 気づくのがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、 私には、そうゆうカンというものがないような気がします。 ということは、彼氏が浮気していても何も知らずに 毎日をのうのうと過ごしていることになりますよね? もし、自分の知らないところで彼氏が他の女性と・・・ って考えると許せないし、すごくこわくなります。 だから彼氏の浮気の早期発見をするために、 こまめに浮気チェックみたいなのを(携帯のメールチェックなど) したほうがいいのかな~なんて思っています。 ちなみに私はそういうことをしたことがありません。 そのことについてみなさんはどうお考えなのか聞いてみたいので いろいろご意見ください。おねがいします。