atushi1123のプロフィール

@atushi1123 atushi1123
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/05/06
  • 彼との付き合い

    付き合って半年になる彼がいます。 彼は私の事をとっても大好きで愛してくれています。 それはそれで十分幸せなのですが、時としてそれが重荷になったり考えさせられる場面もあるんです。 お互いに忙しいので中々会えず、普段はメールのやり取りで愛情の確認をしたりしています。 それがですね、私が書いたメールを読んで必要以上に怒ったり激怒したりするんです。 その原因は、彼を最優先しなかった場合に多く見られます。 その度に、私が別れたいと思ってるのか、と言ってその決断を迫ってくる内容の話になり正直疲れてしまってます。 私は1度も別れをほのめかしたりはしてないのにもかかわらず、彼の勝手な思い込みで結果そう言う話になってしまうんです。 なので今の私は言いたいことも言えず、彼からのメールも恐怖になってしまいました。 また怒られるんじゃないかって恐怖さえ感じられるようになってしまっています。 彼は嫉妬深いところがあり、なのでその心理でそう言う行動に出てるんだと理解していますが、このままでいいのかと真剣に悩んでいます。 彼を好きで、彼も私の事が好きなので我慢するしかないのでしょうか? この先も言いたいことを言わないで、彼に気を使いながら付き合っていかなければいけないのか迷っています。 なんだかまとまりのない相談になってしまって申し訳ありません。 どなたか良いアドバイスをいただけたら嬉しいです。 似たような経験をされてる方の意見なども聞けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が交通事故を起こしちゃったのですが

    私は高校3年生で大学4年生の彼氏がいます。 その彼氏が、追突事故を起こしてしまったそうです・・・・責任は100%かれしのほうにあり、とても落ち込んでいます。こんなときはどのように接するのがいいとおもいますか?

  • コンパクトカー購入予定です。アドバイスを!

    コンパクトカーを購入する予定です。 ●主に私(妻)が乗る予定です。 ●0歳児がいます。 ●雪国です。 検討中の車は ○マーチ → 外観が気に入ってます。 ○ヴィッツ → なんとなく気になります。 ○ベリーサ → 主人が気に入ってます。 ○シボレークルーズ → これも主人が外観を気に入ってます。 燃費、運転のしやすさ、チャイルドシートに子供を乗せやすいか?、 ここがこの車のオススメポイントだ!などなど 教えていただけるとうれしいです。 またこれから試乗なども行く予定なのですが、 その際にチェックした方がいい事などありましたら教えてください。