aki2005mayのプロフィール

@aki2005may aki2005may
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/05
  • リアルな音楽を作りたい。

    バンドを組んでいて曲作りもしたいので マックのパワーブックG4を買おうと思っています。 さらに音楽の作れるソフトウェアも同時に購入したいのですが、マックの中で何がいいのでしょうか? 出来るだけ生楽器の音でさらに加工も出来るソフトがいいです。 ちなみにジャンルはヘヴィーメタル・ハードロックです。 オケとかも作りたいのでヨロシクお願いします。

  • ネットでの出会い

    今までで、チャットなり、メル友なりで、 もしかしたら恋になるかもしれない(もしくはすでに恋をしていた)という状態で、 実際に出会われたという方がいらっしゃったらお答え下さい。 実際に出会われてどうでしたか? ◎、イメージどおりで実際恋人になりましたか? ○、恋人にはならなかったがいい出会いでしたか? ×、全然イメージと違ってがっかりされましたか? また、知り合ってから出会うまでどれぐらいの期間があったのかも教えていただけたらと思います。 今ちょっと気になる人がいます。よろしくお願いします。

  • 歌手に採用されるときの一番の評価点

    こんにちわ(^_-)-☆ 僕は中学2年生なんですけど、レコード会社に自分でつくった曲を送ろうと思います。 写真も必要みたいです。 そこで、皆さんに質問なんですけど、歌手になるうえで、評価されるとき、一番重点をおかれるのって何処ですか? 例えば、ルックスとか、個性とか・・・・。 知っている方、レコード会社に勤務している人など 教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 一次審査合格のあとは?

    歌手になりたい18歳です。あるレコード会社にデモテープを送ったところ、一次審査に受かりました。で東京にある、その会社で二次審査を受けるのですが、調べたところインディーズのレーベル?らしいのです。インディーズ会社とはどういったものなのでしょうか?また僕は二次審査では何をするのでしょうか?印鑑と身分証明書と80円切手五枚持参との事です。よろしくお願いします。