tatuzinnのプロフィール

@tatuzinn tatuzinn
ありがとう数11
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ちょっとした情報でも結構ですので、どうかよろしくお願い致します。

  • 登録日2005/05/05
  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • ダウンタウンの松本人志さん

    どなたかダウンタウンの松本人志さんが吸っている煙草の銘柄がわかる方おられないでしょうか? 随分調べたのですが、あいまいな情報しかなくてはっきりとした答えがわからないので、是非教えてください!

  • スペイン風のギター連弾曲のアーティストは。

    遥か以前、大学在学中のことですが、昼休みに同好会の方でしょうか、二人がギター2本でフラメンコギターの練習をしている所に通りかかりました。 その音に引き込まれて、しばらくそこを動けませんでした。どの様なジャンルと呼ばれているのか判りませんが、同系統のCDを買いたいと思いますので、お心当たりのある方は、お教えください。 ジプシーキングスのような曲相で、2~3人のギター連弾でインストのみ、クラシックのようにも民俗音楽のようにも聞こえました。

  • ROCKな小指・人差し指・親指を立てる手のポーズ

    PUNKROCKな子が、LIVEに行で小指と人差し指と親指を立ててハンドポーズみたいなのを作ってバンドに向けたり、写真を撮る時にそのポーズをしています。 あなポーズは、どうゆう意味があるのですか?何て名前なんですか? 例・赤のリストバンドをしてる手→http://www.angelfire.com/emo2/punkrokadrenalin/PICS.html 他に、ROCKなハンドポーズみたいなのがあれば教えてください。(中指を立てる{FUCK}以外で)