windy_ibuのプロフィール

@windy_ibu windy_ibu
ありがとう数19
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/02
  • 軽い女

    25歳になります。 あたしは今まで長く男性とお付き合いした事がありません。 男友達は沢山います。あたしをスキと言ってくれる人も何人かいました。 でもあたしは自分が好きにならないとダメだったので、好きになってくれる人とはなかなか付き合えません。 自分の理想の人と言うのは強い人。あたしは結構姉さん的タイプで何かと頼られがちですが、でも本当は甘えたい。だからどーんと構えてるような人が好きなんです。 でも、今まで好きになった人には、なんだか都合よく使われてしまってたように感じます。体だけの関係だった人もいました。 というか、チャンと恋愛する前にHをしてしまうんです。 だけどあたしはその人が好きで、迫られたら嬉しいし、拒むこともできない。 でも結局最初がそうだとそう言う関係になりがち。すごく辛いんですー。 Hしなきゃいいじゃないか、とも思うのですが、振り向かせる自信も無くて。 勢いに乗ってしまうことも有り。。。 情けないな、と思います。でもどんどん自信も無くなります。 恋愛できずにずっといます。どきどきした恋がしたいです。

  • 妊娠したいんです

    30代で、現在子供がひとりいます。(この子は自然に妊娠しました) 二人目の妊娠についてですが、半年以上前から、基礎体温や、排卵日検査薬をつかって、タイミングをはかっていますが、いまいちわからないので教えてください。 不妊治療や、産み分け指導は受けていません。 主人の仕事が忙しく、それ以外の日は、夫婦生活はしていません。 生理周期は28~29日で、排卵日もだいたい11日目か12日目と、安定しています。 前回の生理は4月9日から5日間、基礎体温と排卵日検査薬で調べたところ、昨日20日(生理初日から12日目に)、体温が下がり、尿検査でも排卵の陽性反応が出ました。(検査は、毎朝9時にしています) 説明書によると、もっとも妊娠する確率が高いのは、陽性反応が出た日と、その翌日とありますが、今夜までがリミットなのでしょうか? 主人は、明日から1泊2日の出張がきまっており夜は不在なのでなんとかしたいのですが、月曜日の夜ではもう間に合わないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうやって見分けるの?

    …どうも腑に落ちないことがあります。 今の彼氏と付き合ってかれこれ2年と3ヶ月。 いろんな危機もありましたがなんとかそれを乗り越え、 二人仲良く過ごす日々を送っております。 そんなある日の昼下がり、他愛もない話題の流れで 彼に「体験人数」を聞かれることがありました。 付き合って間もないころならいざ知れず、相手は心を許した彼氏です。別に答えたところで、わだかまりが残ることはないだとうと、彼を信じて素直に答えました。 「5人…かな」 その答えに対して彼はあたしの予想通り、気分を害することなく「そうか…。処女は俺が奪いたかったなー」とのたまい、その場はいろいろ盛り上がりました。 で、逆にあたしは彼氏に同じ質問をしかえしました。 彼氏の答えは、 「…一人。自分が初めて…★」 嘘だ! あたしは思いました。 彼氏と初めて「致した」ときを思いかえしてみても、 あまりにもスムーズに事は進んでいってましたし。 初めてにしては「なかなか」でしたから。 納得できず、なだめてすかして同じ質問をしてもやはり同じ答え…。日を変えてしつこく何度も聞くうちに彼は「一人って言ってるやろ?」とブチギレ寸前になり、いつしかそれは触れてはいけない話題になりました。 別に初めてだったからといってどうこう言うわけではないのです。あたしは真実を知りたいだけです。 長くなってしまいましたが、初めての男の人って特徴的にわかるものなのでしょうか?ぜひ、教えて頂きたいです。 このままだと、夜もおちおち寝てられません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中絶の情報を沢山ください。

    お友達がのぞまない妊娠で中絶をしなくてはならなくて悩んでいます。 中絶の情報や都内の産婦人科情報、中絶後の心のメンタルケアの問題などアドバイスをお願いします。

  • あなたの二日酔い予防対策は?

     二日酔い予防対策として、友達から おもいっきり飲んだ後、家に帰って水分をたっぷり補給し、ご飯を食べる! のどが渇いてから水分補給してもダメ。『こんなに水分取ったら顔がむくんじゃう』ってくらい飲まなきゃ!  と、聞きました。でも、寝る前に水分取ったら大変な事になりそう。 怖くて仕事がある日は試せません。顔が水風船になりそうで。 誰かムクまない二日酔いの対処法教えて!! 

    • 締切済み
    • so250
    • お酒
    • 回答数18