JON77のプロフィール

@JON77 JON77
ありがとう数43
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2001/03/02
  • 友達って…?

    彼氏が出張に行って、遠距離になり、3週間がたちました。 週末は帰ってくるので、土・日はだいたいデートです。 今、彼氏は出張ですごく大変な思いをしてるみたいです。 出張に行っているので、友達も周りにいないみたいで 仕事が終わった後は、ビジネスホテルに帰り、さみしく退屈な日々を 送っているみたいです。 仕事の都合で出張が長引きそうなのと、いつになったら終わるのかが ハッキリ分かっていないようで、電話でぐちをこぼすこともあります。 そんな彼氏のことを放っておけないのと、自分が結構、普段は、彼氏のことを 束縛してたこともあり、平日の夜、彼氏がひとりで退屈してる時に、 ひとりだけのんきに遊びに行くのはすごく気がひけます。 前は、仲が良かった友達とよく3人で遊んだりしてましたが、最近は ほとんど会っていません。 友達2人は彼氏がいないのでよく遊んでいるみたいです。 しばらく遊んでなかったうちに、なんだか孤立してしまった気がします。 正直、私の中では、彼氏が親友兼彼氏であり、1番信頼できる人です。 友達はどこまで信用していいかわかりません。 遊ぶ時も、誘うのはいつも私からなので…。 彼氏が出張で離れててさみしいのと、友達とうまくいってないのとで、 すごくさみしいです。 みなさんにとって、本当に大事な人は誰だと思っていますか? 彼氏、友達…比べられるものではないとは思うのですが本当に そうなのでしょうか?

  • 相談にのってください。

    1ヶ月前に6年位付き合っていた彼と完全に別れました。 完全というのは2年位前に自然消滅みたいになっていました。 偶然、一ヶ月前に彼と会って話しをしたのですが、まだ私のことを思っていて くれていることがわかりました。でも私は彼と一緒にいても疲れてしまいます。 自分自身が出せないんです。彼の前でどうしたらいいのかわかりません。 そんなことが、理由で私から別れを 告げました。もともと、男の人が苦手で上手く話せません。 彼の前では緊張してしまい体もこばわってしまいます。 彼とは、体の関係はありませんでした。 最近、彼のことが気になっています。 好きなのか、ただ淋しいだけなのか、わかりません。 もし、よりを戻しても同じ事の繰り返しになるということが自分で よくわかっています。 新しい出会いを探そうと思っているのですがなかなかできません。

  • 好きな人との電話

    恋人と、1日どれぐらい電話しますか? 私は、1日1時間以上です。付き合い始めた頃は、3時間以上も。 時間は、少なくなったけど、メールの回数が増えました。 100回ぐらいしてるかも。これって、メールしすぎですよね? みなさんは、どうですか?

  • 教えて下さい。

    今、私には婚約中の彼女がいますが他に好きな人ができてしまいました。その人は、私に婚約中の彼女がいる事も知っています。にもかかわらず私は、その人に「好きだ!」と言ってしまいました。彼女の方もまんざらでもないようだったのですが「私には、未来がないと言われてしまいました。」確かにそうだと思いましたので「彼氏が出来たときには、身を引く。」と言いました。「う~ん?!」と言われ今は、そのままになってしまっています。こんなバカな質問ですがまじで悩んでますのでよきアドバイスを下さい。 ちなみに、その彼女との仲ですがKissまでしてしまった仲です。

  • 測量業の独立について教えてください。

    今、測量の会社に勤めて20年ですが、そろそろ独立しようと思っています。 同僚の人と2人で始めたいのですが会社にしようか自営業にしようか考えています。 一応、私が上司なのですが、出資金の割合なども気になります。 奥さん2人も、社員にしたいと思います。 事務所は、自宅の庭に建てたいと考えています。 経営方法について意見をお願いします。