mt_popoのプロフィール

@mt_popo mt_popo
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/02
  • ドリームウィーバーで画像を上に止めたい

    テーブルを左右三つに区切って、一番右にはホームページの内容をたくさん書きました。 一番左のテーブルに、もくじになる画像を張ったのですが、左上に止まっていてくれません。 改行をたくさん入れたりして、なんとか左上にいるのですが、絶対に簡単に上部に止まっていてくれる方法があるはずだと思い、質問しています。 人によっては簡単すぎる質問? 私は必死で質問してます。。。 誰か教えてください===!!!

  • 別れたほうがいいのかな(ちょっと長いです。)

    彼と別れようか迷っています。 3年ほど付き合っていますが、彼は仕事が忙しく、会う時間がほとんどありません。久々にちゃんと休みがとれても普段の彼の仕事のストレス発散なのか、パチンコにいってしまいます。 彼が休みでも私は仕事だったりして、休みもうまく合わないだけでなく、彼が休みだと思い早く帰ってきても、結局パチンコに行って閉店間際まで帰ってきてくれません。こういうちょっとしたことの積み重ねでなんだかどうでもよくなってしまっています。 さめてきた頃からメッセンジャーで話す仲のいい人ができたり、以前の仕事仲間の男友達とも遊ぶようになりました。 つい先日、彼が家に泊まりに来た日の朝、家を出る時に携帯を忘れてしまい、家に帰って携帯のチェックをしようとしたところ、携帯が無くなっていました。携帯には仲良くなったメッセ友達、男友達とのメールがありました。女友達に今の彼との状況を相談したメールもありました。彼はわたしの携帯を持って出て行ってしまったらしかったです。 彼は私の携帯をチェックし、家に来るなり怒鳴り散らし、自分が食べていたお弁当を私に向かってなげつけました。私はこわいのと、もう限界だという気持ちで家を飛び出し、その晩は、漫画喫茶で過ごしました。 明け方、帰ってきたら普通に戻っていましたが、こわくてしかたなかったです。 私はいままでどうしても我慢してしまうことが多かったのですが今回ばかりはどうしても自分の意見は曲げたくないと思っています。私にも非があるのは認めるし、悪いことをしたけれど、でも、これまでのちょっとしたことに対する不満はわかってほしいです。彼は今でも私のことを思ってくれているようですが、今回はじっくり考えて結論を出したいと思っています。なので少しでも私のことを非難していただいても、意見をいただければ幸いです。スキという気持ちがあるかどうかはまったくわかりません。

  • 初心者なんです。

    パソコンを購入して一年になりますが、最近、友人からメールが来ました。すると友人のメールアドレスが表示されずに、友人の名前が表示されてきました。 しかし、私のメールはアドレスが表示されていたそうです。 Outlook Express というのを使っています。どのような設定をすれば友人のようにアドレスではなく名前が表示されるのでしょうか?いろいろ試してみたのですが出来ません。どうか教えてください。