arai_mamiのプロフィール

@arai_mami arai_mami
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
20%

  • 登録日2005/05/02
  • 女性でも見たくなるの?

    宜しくお願いします。 あの凄くしょうもない質問なんですが、前にテレビで見てある芸能人がお風呂は絶対に一緒に入る、だって「ちんち○みたいから」と言い出しめちゃくちゃ驚いたんですが、あれは本当なのかな?と3ヶ月くらい前の事を未だに気になっています。女性でもそういう物を見たくなったりそれを見て興奮するんでしょうか?カッコイイ人のなら見たいとかあるんですか?あの人は特別だったのかな?教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 野球解説の江川についてどう思いますか?

    阪神ファンからすると、入当時の江川の行動が未だに許せません。なので、その犠牲になった小林はかわいそうですし、好きです。 江川は、えらそうな態度で、生意気にしか見えません。 解説に出ていますが、未だに嫌いです。 Gファンはどのように思っているかおしえてください。 また、阪神ファンはどうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10657
    • アンケート
    • 回答数2
  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 500万画素のデジカメ写真をスムーズに見たい

    こんにちは、宜しくお願いします。 今年の一月にPCの中古ショップで Necのvc36H/6というパソコンを購入したのですが 500万画素のデジカメを整理していると 重すぎて止まるのと、見れても恐ろしく重いので 買い換えようと思っているのですが 当方パソコン初心者でわからないのですが とにかく500万画素のデジカメを整理(フロッピーに入れたい)したいんですが 当方のPCだと写真を開くのも無理なんです 性能はCeleronの366メガ メモリ64メガ ハードディスク20 CDROM windows98 と書いてあるのですが、今買おうとしているPCは ペンティアム3 1G メモリ256M ハードディスク40 CDRW windows2000pro のパソコンなんですが、性能差はどれぐらいあるのでしょうか? ペンティアム3とセレロンではどれぐらいの違いがありますか? 予算が10万円迄なのでこれぐらいが限界です、、 このパソコンで500万画素のデジカメ写真を見れますでしょうか? 止まったりしなければ良いのですが・・ ご存知の方いましたら、教えて下さい宜しくお願い致します。