vitocorleone-のプロフィール

@vitocorleone- vitocorleone-
ありがとう数14
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/02
  • 毎日の楽しみのハンゲームが出来ない??

    はじめまして!つい先日ウイルス対策ソフトをインストールしさぁこれで万全!と思ったら子供が毎日楽しみにしてるハンゲームというサイトにアクセスしてもログインも出来ない、画面が全体的に変??と騒ぐのでみたら本当に変なのです。アバターがありその人の好みで色々変化しそのアバターで好きなゲームをしてレベルを上げていくのですが、ゲームをしように自分のアバターの画像も出ないし様々なゲームがあってそのゲームの参加人数も全て0人!!始めはサイト側のトラブルかと思いましたがもう2日も同じ状態が続いてます。ハンゲームをされてる方同じ様な不具合になってませんか?

  • 新車購入時のコーティングについて

    MINIのペッパーホワイトを新車で購入し納車待ち中です。 今後大事に乗ろうと思うので納車後すぐにコーティングに出したいのですが、ポリマー、セラミック、ガラス分子、その他いろいろあってもう何が何なのかよく分かりません。それぞれのコーティングのメリット、デメリットを教えて下さい。もしくは勉強になるサイトを <(_ _)> 購入したディーラーに頼むのが一番てっとり早いと思ったんですが、ディーラーに頼むと自社でやっているコーティングもしくは提携工場のコーティングを施工するだけで、その車その人に合ったコーティングをしているわけではない・・・。と聞いた事があるので。 私的にはピカピカが長続きしてお手入れがカンタンなものを望んでます。よろしくお願いします☆

  • 他の会社で社員をしながら起業することってできますか?

    表題の通りです。会社を起こしたいのですが、今の会社で普通に社員として働きながら起業することってできるんですかね?いきなり収入は見込めませんが、プロモーションするには会社として成立していて、早いうちからするのが有利と思ったのですが・・やはり違う会社に社員として所属していると無理なんですかね?素人発想ですみませんが・・よろしくお願いします。

  • 車の選び方でわかるものは・・・

    国産車のことはなんとなくわかるのですが、外車の知識はあまりなく、教えていただきたいのですが・・ このブランドの車を買う人ってこういう感じ人が多いなとか、車が好きな方にはピンとくるものがあると思うのですが  車でわかるその人の性格  その人の生活観  見栄っ張りかどうか  これを選ぶ人はこんな社会的ステータス     ・・など個人的意見でも社会的風評でも何でもかまいません。お聞かせいただけますか。

  • BMW MINI カーナビについて

    BMW MINIの購入を検討しています。オプションとしてカーナビをどうするかということをご相談させていただきたく存じます。センターメーターにはめ込むかたちのナビと、後付のナビでは(お好みもあると思いますが)使い心地はそれぞれいかがでしょうか。ご不満な点、あるいは気に入っている点をお教えいただければ幸いです。センターメーターにはめ込むナビを考えているのですが、ちょっと使いづらいという話をディーラーさんがおっしゃっていましたので、よろしければご意見をお伺いしたく、お願い致します。