mi3tyannのプロフィール

@mi3tyann mi3tyann
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/03/02
  • 教えて!!!

    ここのカテゴリーでいいか分からないけど、アドバイスください!! 今年、高校を卒業した彼氏が一人暮らしを始めたんです!! 彼氏に引越し祝いみたいな物を渡したいと思ってます。 けど、私は一人暮らしの経験がなく何が必要なのか、まったく分かりません。。。 スリッパとか鍋とかは他の友達に貰ったみたいです。 「何、欲しい?」って聞いても遠慮して「何も要らないよ!」って答えてくれません! 今、一人暮らししている皆さん!! 一人暮らしを始めた頃に1番欲しいのは何ですか??? 教えてください!!!!!

  • 働いている女性の方にお聞きしたいんですが

    私は4月から働く新社会人なんですが、すべてが?で迷っていることがあります。 私が行く会社は制服があるので、服装はわりと自由だと聞いているのですが、 カバンはどんなものを持って行ったほうがいいのでしょうか? ブランドもののカバンでもいいのでしょうか? やっぱりはじめは先輩の目とかこわくて・・・ノーブランドのカバンの方が無難ですか?