hero-のプロフィール

@hero- hero-
ありがとう数25
質問数6
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
89%

  • 登録日2005/05/01
  • 疲れています

    旦那の親が自営業をしているため、旦那が手伝っているんですが業績が伸びずお給料を毎月15~18万を頂いています。ここから年金や税金、国保などを支払うため残りの10万強で生活をしてきました。 私はパートして月12万ほど働いていますが毎月10万貯蓄をしてきました。 が、最近子供のことや心労が重なり、仕事を減らしたいです。 私が月に7万程度だと生活はきついですか? 貯蓄は300万ほどあります。

  • 彼女がいる男性・・・

    彼女がいる方に告白したら迷惑でしょうか? 自分の気持ちだけは伝えたいと思うのはエゴでしょうか?

  • バレーボールのウォーミングアップ

    高校バレー部の顧問をしているものですが、ウォーミングアップをどのようにすればよいか検討中です。ランニング→準備体操→???→ボールを使った練習というように、「???」の場所にどのようなウォーミングアップをしているのか教えてください。例えば、ダッシュとかダッシュを交えたエクササイズなど、具体的に教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • トスの練習

    小5の娘のことなのですが、ジュニアでバレーボールをやっています。 この秋からセッターの練習をしているのですが、指導者の方からボールを持っている、注意され娘も気にして家で練習をしているのですが、なかなか直りません。セッターは娘が一番やりたがっていたポジションなのでこのままやらせてあげたいと思うのですが・・・家でどういう練習をしたらいいか教えてください。

  • ランタンの燃料

    ランタンの燃料について教えてください! 白灯油以外使用禁止と記載されているのですが、コールマン社製ホワイトガソリンを使用しても問題ないのでしょうか?また、白灯油とホワイトガソリンの違いがよくわかりません。よろしくお願い致します。