toyohara114のプロフィール

@toyohara114 toyohara114
ありがとう数109
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

歴史、地理等の、社会に関するなら何でも興味がありますので、よろしくお願いします!

  • 登録日2005/04/30
  • これは本当だと思いますか?

    こんなHPを見つけました。歴史好きなので興味深いことですが、本当なのでしょうか? 竹島問題は当たっていますが・・・。もし、本当だったら、すごく腹立たしいことなんですけど・・。 http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/#tuiki

  • 空手(格闘技)をやっている男性に質問です!

    最近知り合った男性が気になるのですが 空手をやっているそうです。 女の私から見たら、なんで格闘技を始めたのか 謎です。しかも続けているとは・・・ 男の世界って感じです。ストイックでいいですけど。 「強くなりたい」っていう意識がないもので 彼は見かけは優しそうでそんな格闘技をやっているようには見えないので、いざ怒らせてしまうと突きが出るのか?!蹴りが?!などとあらぬ方向に考えてしまいます。 """""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" 質 問 1.なぜ空手なのか(もしくは格闘技なのか) 2.空手について女性からいろいろ聞かれたらうれしいですか?あと、ミーハーに「すごいね」と反応してもよいでしょうか? 3.ちょっと内心怖いと思ってるって分かったら傷つきますか?? 回答お願いします。。。

    • ベストアンサー
    • 格闘技
    • 回答数21
  • なぜアメリカが世界のリーダー?

    個人的な意見ですが、戦争をした時点でどっちの国も負けではないでしょうか?戦争は地球上最も最悪な手段ですよね。話し合いで解決出来る可能性があるのに。  太平洋戦争は日本が降伏して幕を閉じましたが、アメリカはかなり残酷な行為をしたと思います。 ・東京大空襲をはじめとする無抵抗な市民への攻撃。 ・広島、長崎の原爆投下。その後米軍が被害状況を調査←もしかして実験のために落とした?・・・etc  きっと今まで一番人を殺したのはアメリカだと思います。戦争に勝ったからアメリカが世界のまとめ役なのですか?

  • 日本が韓国に支払ったODAと賠償金の総額

    ずばり何兆払ったのか教えてください。