peachpit0722のプロフィール

@peachpit0722 peachpit0722
ありがとう数129
質問数28
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2005/04/29
  • ゴキブリですか…コレ?

    10階建てのマンション@築2年に住んでいます。 先日一階に入っている料亭がバルサンを焚いたのですが、その直後から私の部屋に変なちっこい虫が出没するように。 肉眼だと小さすぎて何だかわからない感じです。 よく七味とかに虫がわいたりした時みたいなのかなぁ?と思っていたんですが「ゴキブリじゃないの?」との指摘を母から受けまして。 今は玄関側の廊下の上端の隅っこに多く屯している感じです。 写真を載せておきますので(肉眼で見るより良く見えましたデジカメありがとう!)、何方かご返答下さい。 兎を買っているので、バルサンとか有害なものはなるべく避けたいので、ゴキでなければ良いなと思っているのですが…(涙) http://file.bokiburi.blog.shinobi.jp/98af773f.JPG 画像は此方です。 全画面にして頂くと結構良く見られるかと…