honey12のプロフィール

@honey12 honey12
ありがとう数19
質問数6
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
87%

  • 登録日2005/04/28
  • スピッツのお勧めのアルバム

    スピッツのお勧めのアルバムを教えて下さい。 RECYCLE、スーベニア、ハチミツ、正夢、色色衣、 インディゴ地平線以外でお願いします。

  • バイト先が辛いです。助けて下さい(長文です)

    初めまして、高校3年の女です。通信制に通っています。相談したいのはバイト先でのことです。今のバイトは1年目になります。入った時同年代の同期がいました。同期は会話に入っていくのが上手で、先輩方も目をみはるほど仕事を覚えるのも早く、その点私はバイトも初めて、人付き合いも苦手、仕事を覚えるのも遅くて鈍くさくて…全く正反対でした。同じ時期に入ったのに自分はこんなにも出来ないのかと落ち込む日々でした。先輩達の仲にもどう入っていいのか分からず、仕事も出来ないのになれなれしくしちゃいけないとか、比べられてるんだろうな、とか思ってしまって…仕事中病気でもないのに何度も吐き気に襲われてトイレに駆け込んでいた時期もありました。そんな姿も見ていたのできっと変な人だと思われたんだと思います。特に自分より年下の人達からの風当たりがきつく話しかけても無視されることもありました。今でも喋る人はいても仲のいい人はいません。他の人はみんな仲良くやってるのに私はいつも浮いています。後輩も入ってきましたが自分の事だけで手一杯、その仕事もままならない様な先輩なので一人からは完全になめられタメ口です。もう後輩の方が輪の中に入っているし仕事も抜かされそうです。男の人は怖くて話しかけることも出来ません。ずっと避けています。もう1年です。凄く気まずいです。最近になって店長の態度も凄く冷たくなりました。話しかけてもこちらを向いてくれず背を向けたままです。他の子には凄く明るい店長です。その事で私はどうすればいいのか分からなくなりました。仕事の無い日もそのことばかり考えてしまって…。ここで辞める事は逃げる事だと思いますか?母子家庭で経済的に厳しいので卒業までは続けたいと思っていましたが、もう限界です…誰にも相談できなくて辛いです。助けて下さい。

  • オタクについて。

    こんにちは。 突然ですが、今「電車男」の影響あってかいわゆるオタク、アキバ系が注目されていたりしますよね? 皆様はオタクをどう思いますか、どういうイメージをお持ちですか? 私は、アニメ、ゲームオタクなのですが(自覚アリ。) やはり良い印象がないのか、敬遠されがちな気がします。 学校でも、クラスの人と話が合わなくて少々居心地が悪いなあ…と感じています。 話を合わせようにも全く興味がわかないんです。 周りは、興味がアニメなどから音楽にいったりしていますが、私はどんどんアニメにのめりこんでいます…。 なので、昔は仲がよかった友人と今ではあいさつもないような仲になってしまいました。 やはり、オタクは不潔とか思われているのですかね?? それとも私が嫌われているだけなのでしょうか…? どなたか、意見よろしくお願いします。

  • どうすればモテルか(できれば女性の方御願いします)

    私はいま高校1年生で彼女もいません いますっごく彼女がほしいです どうゆう人がモテルのか教えてください あとタラコ唇ってやっぱりひきますよね? あともし告白されたら 好きじゃない人は断りますか? 好きじゃないけどこの人と話していると 楽しいかったりしたらOKしますか?

  • MDとi-podどっちを買うべきか。

    こんにちは!! 私は今とても迷っていることがあります。今までMDステレオを持っていなくて友達にCDを渡して録音してもらっていました。友達は気持ちよくとってくれるのですが何度も頼みずらくて…。そこでそろそろ買おうかなと考え中です。でもそこで問題が……MDを買うよりi-podを買ったほうがいいかということです。パソコンが得意ではないので楽にとれるMDを買おうかなと考えているのですが、そのうちi-podが中心となって昔のカセットみたいにMDが消えてしまうのであればi-podの方がいいかなって!!皆さんの周りではもうほとんどの人がi-podですか??