EarlFrog の回答履歴

全112件中1~20件表示
  • 冬コミについて(コミケ初心者です)

    今年こそコミケに行こうと思っていたのですが、都合により行けなかったので冬コミに行こうと思っています。そこでインターネットでコミケについて調べてみたのですが、冬コミは夏コミに比べてかなり地獄をあじわうそうです(寒さなどで)。冬コミに実際にいかれた方に質問です。質問1→初心者は冬コミより夏コミのほうがいいのでしょうか?(冬コミより夏コミのほうがまだマシ?)。質問2→冬コミに持っていくもの。これだけは持っていったほうがいいものとかあれば教えてください。なんでもいいです初心者なので。質問3→冬コミは何日目が一番空いていますか?。あと一番空いている時間帯もできれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 「・・・太郎」といえば?

    「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

  • 電車に乗る時、携帯電話の電源を切っていますか?

    私は電源付けたままです。たまにメールをやります! 先日、優先席に座ったのですが、隣に座っていたオバサンがメールをやっていました。私も電源は付いていましたが、優先席でメールをやる勇気はありませんでした^^; 皆さんはどうですか? 締め切りは、最終回答から12時間後にします。

    • ベストアンサー
    • noname#12952
    • アンケート
    • 回答数27
  • ポルノグラフィティの好きな曲☆

    いつもお世話になっている高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、質問させて頂くのでお暇な方は回答お願いします! ポルノグラフィティの曲で好きな曲は何ですか?1位から5位まで答えてください! そして、その他にもポルノで好きな曲があれば教えて下さい。 私の場合・・ 1位 アポロ 2位 サウダージ 3位 Century Lovers 4位 ミュージック・アワー 5位 黄昏ロマンス その他 NaNaNaサマーガール、サボテン、メリッサなど 皆様の回答お待ちしてます☆

  • 新興宗教をどう思いますか。

    私は真光に入信!?しています。2年前に知り合いに勧められお浄めを受けさせていただいたのがきっかけでした。初級真光の講習を受け、お御霊を頂きそして今行っている主な活動は 毎月行われる御祭りに参加。 その時に1500円+500円のタマグシ収めている。 月に2~3回道場に通い組手(お浄め)をしている。 そのとき100円位お布施している。 同じく2~3回勉強会がある。 たまに空いた時間に道場へ行きご奉仕している。 月に1回くらい男の会(飲み会)で道場長や幹部と冗談を言っては楽しく過ごしている。 普段の生活にお浄めをとりいれている。 などです。私にとって真光とは、簡単に言えば部活の延長みたいなものです。ところが最近インターネットをはじめて真光について色々と検索してみたところ、真光について良いイメージを持っている人が少ない、いやそれどころか悪いイメージを持っている人のほうが多いような気がして少し悲しい気分になりました。 オウム事件以来「真光に限らず新興宗教ってやはりいいイメージって少ないのかな」と思いちょっとみんなの意見が聴きたくなりアンケートをしてみたいと思います。 (1)真光に対する率直な意見を聞かせてください。 (2)新興宗教に対するイメージをズバリ言ってください。 (3)何でもいいです。信じている宗教はありますか。 (4)あなたにとって神とは。 私の場合 (1)気休め、悪くは無い。 (2)ワールドメートは面白そう。 (3)自分教、親教、漠然とした悪い事はしてはいけないという教え、真光 (4)私は何か目的があってこの世にいると思う。その目的を与えてくださったのが神だと思う。 です。

  • ピンキーというフィギュア(?)

    海外のフィギュアなどを集めるのが好きでよくそういうお店に行くのですが同じ売り場(ちょっと離れたところとか)にピンキーという人形をみかけます。 ネットでも色々検索かけてみたりしても、なんか普通にあまりかわいいと思えないのですがあれは流行っているものなのでしょうか?

  • ピアスの穴を開けて変わってしまったこと。

    最近ピアスの穴を開けるか迷っています。 ピアスを開けてしまって変わってしまうことがあると聞くのですが、そんな方いらっしゃいませでしょうか? 私の友人で穴を開けたら後から、物事がうまくいかなくなった、という人がいます。 こんな風にピアスの穴を開けてから"何か"変わった人いますか? 良いことでも悪いことでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 本当に悪いこととは?

    タイトルの通りですが、本当に悪い事とはいったい何なのでしょうか?教えてください。

  • 2ch用語について

    2chを利用したことがないので用語がまったくわかりません。 皆さんはどの程度理解しているのでしょうか? 1.2ch用語を知らない方、用語を使われて意味がわかりますか。 2.2chを使用したことがある方、goo/okで2ch用語を使ってますか。 3.goo/okでも使われている2ch用語と意味を回答してください。 今まで私が見たもので理解できないのは「イタイ」「AA]です。 その他もあると思いますが思い出せません。

  • アフィリエイトを不愉快と思う?思わない?

    1)アフィリエイト専門サイト(ブログ)の存在 2)いつも閲覧しているサイト(ブログ)の   記事の中にアフィリエイトがついた時の印象 3)「アフィリエイトで○○稼いだ」という記事 A:不愉快と思う B:不愉快と思わない ご回答お待ちしております。

  • 親がいる時にドラマでの濡れ場や、多少Hな場面が出てきた場合、どうしてますか?

    テレビドラマとかで体の関係をもったときやHな場面が出てきた場合 親がいるとかなり恥ずかしいのですが皆さんはどうしてますか? 1 気にせずドラマに集中する。(恥ずかしくない) 2 親の目がきになるが気にしない振りをしてそのまま見る 3 その場面だけなんとなく興味ない振りをしてそっぽを向く。 4 その場面だけ興味ない振りをして親に別の話題を振る 5 chを変える 6 その他。 できれば年齢、性別、既婚かどうか書いてほしいです。

  • クッキー好きですか?

    私の周囲にはクッキー好きってほとんどいないのです。私自身、クッキーは別に嫌いというわけではないのですが一枚食べたらそれで終わり、ポテチとか柿の種、ナッツなんかならなかなかやめられないのに。 会社のお菓子机にあるお煎餅やチョコはすぐなくなりますが、クッキーはいつまでも残っています。ただ仕事で来社した外国人は食べてますが。 「クッキー・モンスター」というキャラまであるようにアメリカではクッキーは人気なんでしょうが、日本人でクッキーだ~い好きという人はどれぐらいいるんでしょう?

  • それぞれのファッション

    最近、夏休みで外出が多くなり周りの人のファッションセンスが気になりました。 自分の服装に関心を持たない人って結構いるみたいです。 身近にも、いわゆるオバちゃんファッション(どこで買ったの?っていう派手シャツ+スパッツ)や キバカジ(アキバオタク系の服装)をしている人がいるので聞いてみたところ 「もういいの、女捨ててるから」 「ファッションに興味ないし、分からない」 という答えが返ってきました。 私も、人に会わないで家にいる日はラクな部屋着で過ごしていますが、 それを外に着て行くことは出来ません。 そこで皆さんのファッションへの感覚に興味がわきました。 ◎あなたの年代・性別 1:人に見られていない時の服装は? 2:女を捨てるってどういうこと? 3:自分の服装に関心を持たない人ってどう思ってるんだろう? を教えて下さい(´▽`) ちなみに私は ◎20代 女 1:Tシャツ+スウェット。宅急便が来たら出るに出られないようなだらしないカッコ 2:……うまく言葉にできません。皆さんのお考えを聞かせて下さいm(_ _)m 3:他者には関心があるが、自分に関心・自信がない、のかな? です。 年代・性別幅広くたくさんのご回答お待ちしてます~!

  •  心霊体験された事はありますか?

    こんにちは、20の大学生、男です。 心霊ではないと思うんですが、昨日の夜11時30頃コンビニに行こうと思い原付に乗りました。いつも夜中の2時頃まで寝れないのでドライブがてら少し遠いコンビニに行こうと思いました。 交通量の少ない片側一斜線の道路を40~45キロくらいで走っていると、いきなり右ハンドルに黒いものがバッ!とくっついてきました。  何故かとっさにコウモリがとまったと思い、怖がりという事もあり「ギャァ~!!」と大声で叫びながら左足で左ハンドルを何回かおもいっきり蹴りました。 転倒しそうになりながら黒い物を蹴り落としコンビニに着き色々考えました。考えた結果、この時間にコウモリは飛んでないし、誰かがアパートの窓からイタズラで物を投げていると思い、少し頭にきて石を投げてやろうと思い、石を持ち通った道を戻りました。(この考えは後になり反省しています。)   黒い物が落ちてきた場所に蹴り落とした黒いものは見つからず、ふっとその右側に斎場と墓地があり怖くなりそのまま逃げました。あれは何だったんだろうかと思い心霊体験?のような事がありました。笑 私自身、霊感とかもなくそういう体験はないんですが、みなさんは心霊体験や怖い体験したことはありますか? 昨日の体験は心霊体験とは違うかな?と思うんですが、皆さんの意見もお聞かせください。 お願いします。  

    • ベストアンサー
    • noname#16830
    • アンケート
    • 回答数9
  • もし、電車男がこのサイトを利用していたらどうなったと思いますか?

    タイトルのとおり、もしも、電車男が、教えてgooを使って、エルメスとの事を相談していたらどうなっていたと思いますか??性別と、年齢、結果を教えていただければ嬉しいです^^ ちなみに、自分は25歳の♂で、このサイトには親切な人も多く、きっとうまく行くと思います^^

  • 萌え

    私は女なので、男目線での女の子の萌えがわかりません。 萌える女の子の書き方のポイントを教えてください。

  • 名探偵コナンの・・・

    名探偵コナンの、黒の組織のボスは「予想で」 誰だと思います??

  • 野球選手に見える芸能人

    芸能人の中で、プロ野球選手の中にいてもおかしくないと思えるような人を教えてください。 条件は、「30才前後」であることです。お願いします。

  • ノートPCの重量について

    現在大学に持ち運ぶ、友人宅へ持っていくなどの用途を考えたPCを購入しようと思っているのですが そこで選ぶに際しいくつか知っておきたいことがあります 個人差があると思いますので性別、年齢、体力の目安などを記載していただけるとうれしいです 【1】持ち運びをしても大丈夫かなぁ~と思う重さはどの程度でしょうか? ___(a)本体周辺機器を含めた重さ _____(1)1kg未満 _____(2)1kg~1.5kg _____(3)1.5kg~2kg _____(3)2kg~2.5kg ___(b)持ち運ぶ際に使用するバッグの形状 _____(1)片手で持つタイプのバッグ _____(2)肩にかけるタイプのバッグ _____(3)リュックのようなタイプのバッグ _____(4)その他 【2】ご自身の情報 ___(1)性別 ___(2)年齢 ___(3)体力の目安 (2については大まかに書いていただけるだけで十分です) 以下コピペ用 【1】 (a) (b) 【2】 (1) (2) (3)

  • 100円ショップについて

    こんにちは! 昔は100円ショップといえばダイソーといった感じでしたが、最近は様々な会社から100円ショップが進出しています。 そこで質問なのですが、皆さんが雑貨などセンスがいいな!と思う100円ショップについて教えてください。ちなみに私はキャンドゥがいいなと思うのですが^^