s26zavielのプロフィール

@s26zaviel s26zaviel
ありがとう数8
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/27
  • NTTから平成電電に…

    NTTのBフレッツでBIGLOBEを使ってます。 ところが電話会社をNTTから平成電電に変えるらしいのです… この場合プロバイダーとはまた契約しなおさないと いけないのでしょうか? またインターネットの速度などに違いは出てくるんでしょうか? よくわからないので、どなたか教えて下さい。

  • ZoneAlarmのアップデートが実施できません。

    ご指導下さい。 PC : NEC VL590AD OS : WindowsXP HomeEdition SP2 ウイルスソフト :AVG 7.0.323 ファイアウォール:ZoneAlarm 4.5.608.000 状況  : ZoneAlarmにてアップデート確認が出た為アップデート用ファイル(zlsSetup_55_109_000.exe)をダウンロードし実行すると、インストーラー警告(ウイルスバスター(PC-Cillin)ファイアウォール製品がインストールされていることを検出しました。アンインストールしてから再起動してください。)てな感じのメッセージが出て実効できません。 確認実施済事項: (1)NECのパソコンには、インストールされているソフトを確認するソフトナビゲーターなるものがあるので、マカフィー・ウイルススキャン/マカフィー・パーソナルファイアウォール/ウイルスバスターがインストールされていない事を確認済。 (2)コントロールパネルにてプログラム追加と削除でもない事を確認済。 (3)コントロールパネルにてセキュリティーセンターのWindowsファイアウォール無効にして実施しても現象変わらず。 未確認事項: (1)AVGをインストールしているのですが、アンインストールして実行するのは試していません。これが原因と確証するまではしたくないと・・・すみません。これが原因で首記現象を体験して対処した方もいればアドバイス下さい。 てな感じです。アドバイスご指導のほどお願いします。

  • Zone Alarmインストールでブルースクリーンが出る

    PC購入時に付属していたマカフィーの期限が切れたので、Zone Alarmをインストールしようと思ったのですが、インストールの途中でブルースクリーンが出てしまいます。再起動しても直らないのでセーフモードでシステムの復元を実行して直し、やり直してみたのですが、また出てしまいました。OSはWinXP Pro(SP2)です。何かいい解決方法がありましたら教えてください。

  • LANについて

    先日まで普通にLANで家にあるほかのパソコンとファイルを共有できていたのですが、今日やろうとしたところ、検索で相手のパソコンが見つけられなくなりました。原因がまったくわかりません。どなたか助けてください。ご回答yろしくお願いします。

  • デンマークの電話の接続

    すみませんご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 デンマークの電話機を購入しました。日本でも使えますとのことで購入したんですが、日本の規格とは違うモジュールがついています。 コードを見てみると青黄緑の3本の細いコードが入っています。日本のコードはそれに黒を足した4色のコードです。この電話を使うにはどうやって接続すればよろしいのでしょうか。よろしくお願いいたします。