nanotubeのプロフィール

@nanotube nanotube
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/28
  • 英語版

    今海外に住んでいます。 来週新しいデスクトップかうつもりなんですけど・・・ 英語版とスペイン語版しかなくて 英語版を買うつもりなんです。 でも日本語入力できないんですよねこれが!! どうしたらいいのですか??!! 友達によるとコンピューターを初期化して日本語版を入れるんだって言うんです。 もう一人は日本語の何とかをDLしたら大丈夫って言うんですか・・・ まったくどうすればわかりません!! どうしたらいいか教えて下さい!!!

  • 英語版

    今海外に住んでいます。 来週新しいデスクトップかうつもりなんですけど・・・ 英語版とスペイン語版しかなくて 英語版を買うつもりなんです。 でも日本語入力できないんですよねこれが!! どうしたらいいのですか??!! 友達によるとコンピューターを初期化して日本語版を入れるんだって言うんです。 もう一人は日本語の何とかをDLしたら大丈夫って言うんですか・・・ まったくどうすればわかりません!! どうしたらいいか教えて下さい!!!

  • 日常会話

    留学して1ヶ月たちますが、なかなかリスニングが上達せずに悩んでいます。リスニング上達のコツを教えてください。

    • ベストアンサー
    • nah
    • 英語
    • 回答数7
  • 大阪のお好み焼き屋さんで

    大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている 具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか? 何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。 一度いってみたいのですが店の名前もわからないので 探しようがありません。 どなたかご存知の方 教えてください。