shinya23のプロフィール

@shinya23 shinya23
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • F1について教えてください。

    よくスタートの前にエンジンを温めるためにコースを1周走りますよね!? その時にいつもハンドルを左右に振っているマシンを見かけるのですがあれは何をしているのですか?? 教えてください!!!

  • PLEOのサスペンション

    C型PLEO*RMに乗っています。 vivioから乗り換えたせいか、それともグレードのせいか 横揺れがすごく気になります。 試しに友達のB型PLEO*LE(?)に乗ってみたのですが、自分の車ほど 全然気にならなかったんです。 ちなみに私のPLEOはド・ノーマルです。 「あんまり気になるならサス変えれば?」といわれたのですが、 どうしたらいいか全くわかりません。 家の近くにZeroSportがあるのですが、そこ以外にもあるんでしょうか? Zeroは1種類しかサスがありませんでした。

  • 経済的で自分の好きそうな車を選びたいのですが・・・

    始めましてです。レンタカー屋の車の集配業務の経験があるのに、車に関する知識の殆ど無い人間ですので^^;色々教えていただきたいです。現在セルボに乗っていますが、やはり軽自動車では苦しいなあっていう気持ちがあります。(前はカロゴンに乗っていました。) そこでそろそろ買い換えたいと思っているのですが、色々な条件がありますのでそれに合う中古車って選択肢はどうなるのだろう、と疑問に思い、知識の豊富な方に教えていただきたいと思います。 1、税金面等の維持費の関係でで余り大きな車には乗れません。又妻が大きい車はイヤ!と言っております。 2、基本的には通勤用ですが、長距離(高速で400キロほど)の走行が年に何度かありますので、それに耐えうる車(そんなにぶっ飛ばすわけではありませんが)。 3、基本的には私一人か、妻と二人で乗ることが殆どです。 4、年式には余りこだわりません。むしろ少し前の車の方が形的には好きです。 5、財務省(妻)が予算を決めますので、余り高い車は無理です。 6、それほど程度にはこだわりません。前のカロゴンも中古車で購入し、結構周りに「ボローラワゴン」などと呼ばれるまで乗りまして(150000キロくらい)、単独事故で廃車になりました。一度購入すれば長く乗るつもりです。 こんな感じで考えています。是非知識のある方にアドバイスお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 車高を落とそうと思うんですが

    スバルのプレオL(13年式)に乗っているのですが、ダウンサスを取り付けようと考えています。そこで、いろいろなメーカーを見ていますが、なかなかいいのが見つかりません。  乗り心地はある程度確保しつつ、適度に車高を落とせるダウンサスって何かいいのありますか??みなさんのお勧めを教えてください。今のところはティエムシー(RS☆R) ダウンを考えています。これの長所とか短所も教えてくれると助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#65161
    • 国産車
    • 回答数2