erika15sのプロフィール

@erika15s erika15s
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/26
  • 久しぶりのメール

    はじめまして。 いわゆる「未練」という質問になりますが、 よろしかったらアドバイス下さい。 去年ずっと好きだった人とのメールのやりとりが 最近あります。 彼には私から告白したけど、その時は「そういう 対象に思えない」と振られてしまいました。 その後も、たまにのメールのやり取りはしてました。 今年に入ってから、なんとなく彼に彼女が出来たような 内容のメールが来て、しばらく連絡しませんでした。 最近になって、彼からたわいもない内容で (映画とか、最近の状況とかetc)メールが来ます。 彼女らしき人の話は出ません。 彼とは以前から知り合いだったので、きっと彼女と 上手くいかなくなったのかなぁ?なんて思います。 彼からのメールや電話にて、恋愛観などの内面を 見せられる度に、またハマっていきそうな自分が怖いです。 彼女と何かしらうまくいかなかったり、 ふと思い出した時に、 仲良かった女の子に自分の話をして来たり、 こっちの近況を伺ってくるのは、よくある事なんでしょうね・・ どっちつかずの距離だった彼と私だっただけに、 もしまた近寄れるなら、もう1度ホントに 彼を好きになってしまおうか、と悩んでいます。 彼が今の私に、どんな感情を持っているのかが わからないんですけど・・・。 ここで、私が片思いの視点に舞い戻るのは間違いでしょうか?