naocom53のプロフィール

@naocom53 naocom53
ありがとう数27
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/04/25
  • 初ハワイ

    来月新婚旅行でハワイに行く予定なのですが、主人も私も海外は初めてなので、何もわからない状態です。5泊の予定ですが、着替え等などどのくらい持って行ったら良いのでしょうか?あと、その頃の気候などはどんな感じなのでしょうか?ハワイツウな方イロイロと教えて下さい。ハワイのオススメスポットやレストランなどハワイの楽しみ方など教えて下さい!私は洋服やかわいい雑貨など沢山買ってきたいと思っています。20代の女の子が好きそうなお店があれば教えて下さい。

  • 横浜で生活されてる方、この生活費でやっていけますか?

    こんにちは。 10月に横浜に嫁ぐ者です。彼は横浜市内に家族と暮らし、川崎まで通勤しています。 新居はまだ決まってませんが市営、県営を申込し結果待ちの状態です。 彼のお給料は14~15万。仮に市営、県営が当選すれば家賃は5~6万位の予想です。 果たして、残り約8~9万で生活できるのでしょうか?私が今暮らしているところと物価の相場がかなり違うので予想しにくくて。。。 車は私が軽を1台所有。彼は125CCのバイクを所有しています。車は横浜に持っていくつもりです(初めて買った新車なので愛着があって。。。。) 車、バイクのローンはありません。任意保険などの月払いもありません。 私は姉妹2人での生活が長いのでやりくりは出来るほうだと思います。引越しし生活が落ち着くまで働く予定はないです。 横浜で暮らしていらっしゃる方、生活費の相場を教えてください。

  • 合コンの費用

    高校生の♂です。 今週末に(4)対(4)の合コンをするという話になっっています。 場所はカラオケボックスです。 なんとか、男子メンバーは集まりました。 ですが、 男子は全員合コン経験0なんです・・・。 そこで、質問です。 1、合コンのときに盛り上がるゲームや話は?? 2、女の子から誘ってきたんですが、こういう場合の   費用はどうするんですか?? 3、もしワリカンにするなら、相手に何と言うべきか?? 特に2&3番はお金があまりないので、重要な点です。 ぜひ教えてください!!お願いします。