enriqueのプロフィール

@enrique enrique
ありがとう数26
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

  • 登録日2001/02/28
  • バーチャストライカー3について

    お気に入りのゲームなんですが、シュートのパワーがコンピューターだと、赤いゲージ変わる時があるんですが、そのときは低くて早いシュートになります。このやり方がわかりません。教えてください。  それから、他の質問の回答で見させていただいたのですが、「ベストゴールを決めることです。3の最高は486です。2000では525を出したので目指すは600」みたいなことが書いてあったのですが、これってどこの数字なんですか?私も何度となくベストゴールをだしていますが、そんな数字は見かけませんでしたので、是非教えてください。  それから、決勝戦がFCセガではなくて、FCソニックになることがあるんですが、あれはどうして?  他に、裏ワザ(自分がFCセガになること等)あったら教えてください。  いろいろ質問多くてすいません。大変好きなゲームですので、、、、。  

  • 見たい夢を見たい

    自分の見たい夢を見る方法ってありますか?もちろん寝てるときの夢です。

  • 半音ずつ下がっていく・・

    誰の曲かも、歌っているのかも、なにも分からないのですが、 女性ボーカルで、半音ずつメロディーが下がっていく曲なんです。 コーリングユーに似ているって言われて、聴いてみたら違いました・・。 あんなにゆっくりではないのです。 こんな手がかりだけではわかりませんよね・・・。 でも、そこを何とか、これかな?と思う方がいらっしゃいましたら 教えてください。 結構前に有線でよくかかっていたんで、有名だとは思うのですが・・。 よろしくお願いします。