koh-poohのプロフィール

@koh-pooh koh-pooh
ありがとう数14
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

コンピュータは大好きなんだけど、使い方はイマイチよくわかんない私。誰かご教示くださいませ。

  • 登録日2001/02/28
  • 彼女の友達

    彼女の友達の事で相談させて下さい。よろしくおねがいします。 ホワイトデーのお返しを彼女の友達にあげたら次の日に「ホワイトデーのお礼にいっしょに遊びにいこう」とさそわれてしまいました。その後2回携帯に電話が来て同じように誘われました。 別に物貰ったからそれを返しただけなのに(彼女の友達だから気を使ったつもりです)なんか勝手に誤解してるらしくてこっちは迷惑だし、嫌なんですが、彼女の友達だからきついこと言ったり冷たくしたり出来ないしどうしたらいいか悩んでます。 このことはまだ彼女には話してません。二人は仲がすごく良いからこんな話彼女にしたら傷付くと思うから出来ないでます。これ以前にもその女から電話かけて来られたりはしてました。でもずっと黙ってました。 が、もう我慢し続けるのもツライです・・・。 男性女性問いません。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20671
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 色々ご意見聞かせてください。

     私は、20代前半の女子です。 ここ数年、人を好きになっていません。 そして、振り返ると、いいところまでいった人は数人いましたが、ちゃんと誰かと付き合ったこともありません。「これじゃだめかな」と心のどこかで思っています。でも実際、恋愛することがどうも面倒くさく感じてしまっています。  もっと言うと、恋愛することはそれほど価値があることなのかな、などと思ってもいます。同年代の男の人たちといても、話があわなそうだなと感じる事が多いです。話をあわせることはできますが、すぐに疲れてしまいます。  恋愛する気がないならしなければよいと思われる方も多いでしょうが、どこかでこれでよいのかなと思っている自分もいます。きっと、恋愛したいのだと思います。きっかけがほしいのだと思います。さまざまな意見をお聞かせください。  

  • 不倫について・・・

    私は同じ職場で妻子持ちの人とお付き合いをしています。 実は仕事やめるけど彼には言っていません・・・彼のこととても好きだけどこのまま不倫は続けられません。やめること言ったほうがいいのか迷っています。

  • 教えて下さい。

    今、私には婚約中の彼女がいますが他に好きな人ができてしまいました。その人は、私に婚約中の彼女がいる事も知っています。にもかかわらず私は、その人に「好きだ!」と言ってしまいました。彼女の方もまんざらでもないようだったのですが「私には、未来がないと言われてしまいました。」確かにそうだと思いましたので「彼氏が出来たときには、身を引く。」と言いました。「う~ん?!」と言われ今は、そのままになってしまっています。こんなバカな質問ですがまじで悩んでますのでよきアドバイスを下さい。 ちなみに、その彼女との仲ですがKissまでしてしまった仲です。

  • 友達って?彼って?寂しくて・・・誰か助けて

    昨年ある病気で入院しました。彼は忙しい人でお見舞いもきてくれませんでした。約二週間入院して職場に復帰したのですが体調が思わしくなく退職せざるおえませんでした。入院してなんだか人生観が変わったような気がします。もちろん収入がなくなり思い悩んで彼に相談したら(入院の原因は彼にあったんですけど)少し援助してくれました。それ以来会えば愛されてる?って思えるふしはあるけどすぐ寝ちゃうです。もちろん忙しくて普段あまり寝てないからしかたないって思うようにしてたけど・・・。仲の良かった友達(彼女は主婦)に相談しようとすると彼女には彼がいて、夜彼のことで相談しようとすると今私と外へでると今度彼に会うときダンナに出してもらえないからだめ!と何回も断られました。もう十年間つきたってきたその友達をずっと親友と思ってきたのに彼女はそう思っていなかったみたい。いざ誰かに相談しようとしてふと気がついたら私には他に相談する人っていなかったって分かってなんとも言えない気持ちになりました。私の体といえばあいかわらず病院通いです。誰かたすけて