uemuki778のプロフィール

@uemuki778 uemuki778
ありがとう数4
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/24
  • W52Hの動画レジューム機能

    W52Hの購入を考えているのですが、W52Hには携帯動画変換君等で自作した動画を視聴していてその画面を閉じて待ち受け画面等に戻り再び同じ動画を再生した時続きのシーンから再生出来るレジューム機能は付いていますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ao-i-hoshi
    • au
    • 回答数1
  • パソコンの起動時間が外付けHDDをつけてから長くなりました

    先日、BUFFALOの外付けHDD、HD-HC300U2を購入しました。そこで、使用して外す時は、ハードウェアの安全な取り外しをしているのですが、次回、パソコンを立ち上げる際の時間(電源ON→OS起動(ピッ音がなる)まで)が3分位かかる様になってしまいました。ちなみにBIOSのBOOT設定は、FIRST BOOTはHARD DISK、SECONDはCDROM、THIRDはDISABLEDです。恐れ入りますが、どなたか教えて下さい。

  • パソコンの起動時間が外付けHDDをつけてから長くなりました

    先日、BUFFALOの外付けHDD、HD-HC300U2を購入しました。そこで、使用して外す時は、ハードウェアの安全な取り外しをしているのですが、次回、パソコンを立ち上げる際の時間(電源ON→OS起動(ピッ音がなる)まで)が3分位かかる様になってしまいました。ちなみにBIOSのBOOT設定は、FIRST BOOTはHARD DISK、SECONDはCDROM、THIRDはDISABLEDです。恐れ入りますが、どなたか教えて下さい。

  • ★オンラインゲーム中にPCが固まることが多いのですが・・><

    今年1月くらいに某ショップにてセットで購入したパーツで組んだPCなのです。すべてのゲームというわけではありませんが、オンラインゲーム中にPCが固まり、再起動という繰り返しになることが多く。 自作については、まだまだ初心者同等の私としては、うまく動くようになることももちろんですが、勉強もかねて、アドバイスをいただけたら嬉しいです★ *パーツ* CPU:PentiumD630 マザー:i945Ga-PLF メモリ:1GB*1 HDD:250GB グラボ:Aeolus6600(Geforce6600) サウンド:Audigy4 OS:WindowsXP-Professional ServicePack2 自作でインテル製CPUってなると、やはり発熱のために、PCが固まるのでしょうか・・。3Dゲーム以外の動作に問題は今のところありません。そういう症状が出たゲームは、トリスタ、メイプル、他。リネはちゃんと動いてるように思います♪まぁゴリゴリのゲームでもないので、なんとか動かしたいです☆

  • 突然すくろーるしてしまいます

    ひらがなですいません。 きょうPCをひらいたらがめんがかってにものすごいspeedですくろーるしてしまうじょうたいになってしまいました。 かんじにへんかんするのもものすごいspeedでせんたくこうもくをすくろーるするのでえらべません。 まうすのいじょうかと思いましたがまうすをはずしてもじょうたいはかわりません。 とにかくぺーじがすごいはやさでしたにむかってすくろーるしてしまうのです。 さいきどうしてもだめでした。 これはういるすなんでしょうか? ものすごくこまっています。 たすけてください。