nekopanのプロフィール

@nekopan nekopan
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/28
  • Hotmailのジャンクメール

    Hotmailのメールアカウントをいくつか持っています。 以前は英文字(1桁)+数字(4桁)のアカウントだったんですが、英語のジャンクメールが毎日3~10通届くので使うのをやめました。 その後、日本語をローマ字読みにしたようなアカウント(例:tako_yaki@hotmail.com)を使用していたのですが、最近そちらにもジャンクメールが届きます。最初は来るたびに「送信者の禁止」を行い、abuse_JA@hotmail.comに報告していましたが、毎日なのでやってられません。 原因と解決方法を教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。