tat7spgeのプロフィール

@tat7spge tat7spge
ありがとう数30
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
18%

  • 登録日2005/04/23
  • これは聴いとけ!ってアーティスト

    自分は邦楽では、 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・BUMP OF CHIKEN ・ELLEGARDEN ・ストレイテナー ・東京事変(椎名林檎) ・LOVE PSYCHEDELICO ・サザンオールスターズ 洋楽では ・Weezer ・COLD PLAY ・Gorillaz ・Daft Punk なんかをよく聴くのですが、最近ほかのアーティストの曲も聴いてみたいなぁと思って、そんなん聴いてるんだったらこれも聴いとけ!ってのがあれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m それからヘビメタにも挑戦してみたいなと思ってるんでおすすめがありましたらご指導していただけるとありがたいですw