mon11111のプロフィール

@mon11111 mon11111
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/22
  • 無料のホームページスペース

    500M以上の無料のホームページスペースを探してます。どなたかご存知な方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

  • パソコンで操作した内容は履歴として確認する事はできるのでしょうか?

    パソコンで操作した内容は履歴として確認する事ができるのでしょうか? たとえば、ソフトを起動した時やインターネットに 接続し、どのサイトを見ていたのか等の日時です。 こういった行動履歴を確認することは出来るのでしょうか? おわかりになる方、教えてください。

  • 彼女に自分の予定を教えますか?

    はじめまして。20代半ばの♀です。 彼と付き合って三ヶ月経つのですが、彼の仕事の休みなどをあまり教えてくれません。(普段は土日なのですが) 明日休みなんだけど、逢える?とか、急に言います..。 彼はGWも友達のところに男女含め遊びに行くと言ってますが はっきりした日時や場所を教えてくれません。 私は彼がGWに遊びに行くので 寂しくて私も男女含めの友達と旅行に行く事にしました。 私はそれを日程なども含め、彼にきちんと伝えました。 皆さんは、彼氏・彼女に予定を教えますか? また、聞いたらウザいと思われるでしょうか…。 今まで付き合った人は、何でも教えてくれてずっと 一緒にいてくれるような人だったからか、 今の彼は 私の事を好きじゃないんじゃないだろうかと 思ってしまいます…。

  • 私に合うオンラインゲーム教えてください

    遅ればせながら、初めてのオンラインゲームに挑戦しようかなと思っています。 いろいろと検索してみたのですが、世界観が難しそうなものが多くて、どれが良いのかわかりません。 わたしの好みとしては、戦いがメインじゃなくて、いろんな職業についたり、恋愛したり、競馬したり、お金を貯めたり、そういったシミュレーションゲームみたいなのが好きです。(戦ったりするのは、お好みで・・みたいな・・。) できれば500円以下の安いものってありますか?教えて下さい。 あと、私の好みではなくても、このゲームは一回やっとけみたいなゲームがあったら教えて下さい。やってみたら、新しい発見があるかもしれませんからね>^_^< よろしくお願いします。

  • 日本テレコム「おとくプラン」の解約料を払いたくない

     日本テレコムの「おとくプラン」にしたら、フレッツADSLできなくなることを知らずに加入してしまいました…うちの父が!(>_<)  わたしは今日、日本テレコムからの「開通しました」の電話で、このことを知り、すぐさま「NTTに戻して欲しい」と頼みました。  そしたら「NTTにかけて」と番号を教えられ、「後日、解約料の請求書を送るので」とか言われてアッサリ終了でした。  それで今度は、教えられたNTTの番号にかけたところ、「電話回線は5月の13日、ADSLは17日に開通」だそう;  つまり『日本テレコムに解約料を取られる上に3週間もネットできない羽目になった』わけです☆ (・_・、)グスン ※今は職場。 イロイロ書きましたが質問が2つあります。 「加入するとフレッツADSLできなくなる」ということを知ってさえいれば絶対に加入しなかったと思うんです。 日本テレコムは勧誘電話で、そういうことを話す義務は無いのでしょうか。( やはり聞かなかったコチラが全面的に悪いですか?)  いくらか知らないけど(5千円弱?)解約料なんて払いたくない気分です。父も「騙された」と言ってるし。 無理かと思いますが、もしも払わないで済む方法があれば教えてください。  それと「NTTアクト」の人が「13日に家に来る」と言ってたんですが、回線を元に戻すためにイチイチ家まで来る必要があるんですか?( 日本テレコムに切り替わるのは簡単だったくせに!)NTTに戻すための工事で多分またお金がかかるんだと思うし、実はグルでやってんじゃないのケ!?って疑いたくなる気分です('へ') 以上。ちと愚痴っぽくなりましたが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m 【注意】:お礼が遅くなってしまう恐れがあります!( 明日からGWで休みなのに自宅でネットできないから。)