Loederichのプロフィール

@Loederich Loederich
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/27
  • 彼がいるのに・・

    私にはつきあって2年くらいの彼がいます。だけど、先日数年間友達関係だった友人の男の子と寝てしまいました。決してなりゆきとかではないです・・・。それからというもの、その友人の事が気になってしまい・・・。その友人からは 既にずっと好きだったと告白されています。私の気持ちもそっちにかたよりつつある気がします。かといって、今の彼と別れることは辛いです。どうすればいいのか悩んでいます。

  • ダメですか?

    率直に言いますと、私は同性愛者(女)です。 今まで(20代前半)、男運に恵まれず、 女としての魅力がないんだと、あきらめていた頃、 運命的な出会いをしました。 それが今一緒に暮らしている彼女です。 今まで生きてきたことの全てが、この人に会うためだった、と確信しました。 それまで私が好きになったりしたのは男性なので、 こまかく言うと、バイでしょうか。 彼女は純粋なビアンです。 最初の頃はラブラブだったのですが、 一緒に暮らしはじめて7ヶ月が過ぎ、 倦怠期と思われる、最悪な日々が続いています。 ずっと一緒にいよう、と決めたのに、 今ではかなり迷っています。 でもこの人と離れて生きていけるかどうかわかりません。 このまま2人でずっと生きていくことは、 世間的には難しいと思います。 しかも、今の仕事をずっと続けていけるかもわからなくなってきました。 こんな私たちに明るい未来はあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#10065
    • 恋愛相談
    • 回答数3