akiko-funakoshiのプロフィール

@akiko-funakoshi akiko-funakoshi
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

簡単ホームページの消し方を教えて下さい。

  • 登録日2001/02/27
  • 頑張りやの弟を助けたいんです。

    はじめまして。勉強大嫌いの中3の弟を持つ姉です。私の弟は、毎日毎日(中学校が休みの日も)塾に行っては(塾のテストに合格するまで)何時間も何時間も勉強をしています。。。弟は、『○○高校にはいりたい!!』という、目標がありませんが、毎日、成績を維持する為(偏差値53くらいだと思います。)、ただ、ただ、塾に行って、頑張っている、と言う状態です。。しかしこのまま、なんとなく高校に入ったとしても、弟にとっては、また、興味の無い勉強三昧地獄だと思うんです。。。。ですが、そんな弟でも、目をキラキラさせる程好きな事があります。それは、《大自然。動物。爬虫類。。》です。日本のどこかに、こうゆう学科のある高校が有ったら!。。きっと弟の今の勉強の目標になるだろうし、いきいきした高校生活を送れるのではないか。。。そう思い弟に話してみると、本当にそんな学校があったら嬉しい!と言っていました。しかし、現実、なかなかそのような高校は、とっても少なく、、、、どなたか、このような高校に詳しい方、また、このような高校を卒業された方、情報をください。お願い致します。

  • お鼻がヤバいんです…

    にきびができていたり にきび跡(クレータ-・シミ・なんか芯みたいのが残った)ができたり 毛穴の黒ずみや 毛穴が開いちゃったのかな?ブツブツ穴がいっぱい とにかく、私の鼻はすごい状態です いちご鼻って言うのかな…?真っ赤か! とにかく、でこぼこだけでも治したいです(泣) 医者行きたいんだけど、これだけで行っていいんですかねぇ(一応学生でお金無し) とにかくどうしたらいいでしょう? 宜しくお願いします

  • ニキビ跡について

    最近急激にニキビができてきて、すぐ治ったのですが色素沈着してすっごい跡がのこってしまいました。もう治す手立てはないのでしょうか?だれか教えて下さい。

  • 猿の惑星とパールハーバー面白いですか?

    こんにちは 週末に映画でも見ようと思うのですが 猿の惑星とパールハーバーと ご覧になった方いましたら 面白かった!とか見ないほうがええよ~!とか アドバイスください どちらか1つでもええです よろしくお願いします

  • 受験生の進路。

    私は今年受験生で4月から行きたい大学を目指して勉強してきました。しかし、学びたい分野(学部)が変わり、今の自分の考えでは4年も行くなら自分が満足できる大学がいいと思い、地元にも学べる学部はあったのですが合えて地元から離れたいわゆる難関国立を目指そうと考えているのですが・・・迷っています。迷っているというのも今まで私は私立文系型で英、国、社の3教科しか勉強していなくてしかも数、理は基礎すらできていない状態なので、もしその国立を受けたとして、落ちたら浪人するか、行けるところに行くか、とも迷っています。行きたいと思っていくのですが、私の大学に行きたいというのは、学びたいものがあるということと、学生生活を楽しみたいというのがあり、大学に行ってこの仕事につきたいとか会社や企業などでバリバリ働きたいとは思っていないので親にお金の負担や心配かけてまで浪人をしてもいいものかとも迷っています。だきょうしてじもとの大学にいって2年、3年次から別の国公立または私大に編入できたりする荷でしょうか。長くなってしまいましたが周りに相談できる人がいないのでどなたかアドバイスよろしくお願いします。