manyo1991のプロフィール

@manyo1991 manyo1991
ありがとう数33
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

なるべく質問に答えていこうと思います。 ヨロシクお願いします!

  • 登録日2005/04/20
  • 軟テのボレー

    自分は硬式しかやったことがないのですが、なぜ軟式はボレーを打つとき、厚いグリップで握っているのでしょうか?硬式では守備範囲を広く取るためコンチで握りますよね??軟式では守備範囲よりパワーを重視してるのですか?

  • 探偵学園Qの謎

    探偵学園Qは、去年完結しましたが、どこか自分の中では、すっきりしません。 事件1つ1つの謎ではなく、全体の謎として横たわっているのは何だと思いますか? 申し訳ないですが、知恵をお貸しください。

  • 軟式テニスのサーブについて。。。。

    サーブのカットがうまくできません今まで実は硬式でやっていたためなんか手がはってしまうんです。。。。どうしたら良いでしょうか。。。。教えてください!!!とても悩んでいます。。。。

  • ラケットって?!

    今、中2で軟式テニスをやってますо もぅそろそろラケットをかえたいなぁ・・о と思ってるんですけど、どんなラケットを選べばいいか分かりませんо 私は (1)前衛 (2)軟式テニス暦 1年ちょっと (3)ストロークが苦手 ↑みたいな感じですо 私にオススメのラケットを教えてください! 体験談(?)(このラケットは☆☆☆☆だったоなど) でも良いんでお願いします!!

  • こんな雑誌が読みたい!!ってありますか?

    大阪のとある小規模な会社に勤めているのですが、 商品開発の参考になればと思い、質問をさせて いただきました。 皆さんが、こんな雑誌があればいいのにな~。 そこで、こんな情報がしりたいな~。 こんな雑誌なら定期的に入してもいいな~。 と、思われる雑誌のアイデアがあれば 是非 回答していただければと思います。 生活していくうえで、生活を楽しむことにあたって 皆さんがどのような情報が知りたいのか? そんなことが分かれば開発のヒントになると思います ので、宜しくお願い致します。