eternal19のプロフィール

@eternal19 eternal19
ありがとう数9
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2005/04/18
  • 脈はなしですか?

    ある気になる男の人の話なんですが、 その人とはバイト(スーパーのレジ)が同じなのですが 私が近づくと髪の毛をやたらとセットし始めます 何か物を渡すとき、全く目をみようとしません。 帰りに、よく待ってたりします。 と、ここまではいいのですが、 話す時は、自分の話が多くて私のコトを色々聞いたりは そんなにしません。帰りが一緒でも、あまり会話が はずまないし、楽しそうでもないし、歩くのが私より 早いです。 どこかのコラムに、男の人は、好きな人と歩くときは ゆっくり歩くと書いてあったのですが、 やっぱり、何とも思われてないと判断したほうが いいですか? 私のところに話に来ても、男友達がくると、 そっちに行ったりもよくします。 うーん。。やっぱり脈なしですかね。><