nodoame478のプロフィール

@nodoame478 nodoame478
ありがとう数45
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2005/04/18
  • 手首の捻挫にはスポーツテープ?キネシオテープ?

    今、右手首の捻挫をしています。 ですが部活で大事な試合があるため、テーピングをしながら試合に出ようと思っているんですが、右手は使わないわけにはいかないのでテーピングをするとなればスポーツテープとキネシオテープのどちらがいいですか? あとキネシオはスポーツテープに比べてどれだけ値段が違うのか教えて下さい。 値段のことだけでもいいのでどなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • 374
    • 病気
    • 回答数2
  • 手首の捻挫にはスポーツテープ?キネシオテープ?

    今、右手首の捻挫をしています。 ですが部活で大事な試合があるため、テーピングをしながら試合に出ようと思っているんですが、右手は使わないわけにはいかないのでテーピングをするとなればスポーツテープとキネシオテープのどちらがいいですか? あとキネシオはスポーツテープに比べてどれだけ値段が違うのか教えて下さい。 値段のことだけでもいいのでどなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • 374
    • 病気
    • 回答数2
  • 秋田市方面で多い姓(苗字)

    秋田市方面で多い姓(苗字)ってどんなのがありますか? 全国的に多いものは省き、地域限定の苗字の中からお願いします。