lalamaruのプロフィール

@lalamaru lalamaru
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

いろいろ分からない事とかありますが、 ヨロシクネ。

  • 登録日2001/02/25
  • 日本生命について

    現在転職活動中の30代女性です。 かなりの就職難で現在内定があるのは 日本生命の営業職だけです。 正直生保の営業職に対してはあまりいいイメージを 持っていないのですがFPの勉強もやってみたいと 思っていたので迷っております。 生保の営業職(特に日本生命)についてご存知の事 あれば何でも結構です、教えていただけないでしょうか?

  • 私ってメル友なの?

    外資系企業に勤める27歳OLです。彼は32歳、同じフロア-です。 彼のほうから誘ってきて、数回遊びに行ったり、食事に行ったりしました。 しかし、彼からはっきりと好きだとか付き合おうとか言われたわけでもなく、本気とも遊びとも取れる言い方もするし、かといって手を出して来る訳でもなく、友達って感じでもなく・・・。私も彼のことはちょっと気になる人だったので、嬉しかったのですが、彼の気持ちが解らず、割と普通にしてました。それがいけなかったのか、連絡も少なくなってしまいました。嫌われたのかな、と思っていましたが、メールだけは未だに続いていて、たくさんくれたり、全くなかったり、色々ですが、大抵はいつも言いっ放しです。それでも私は彼の事が好きになってしまったから、メールからもう一度距離が縮まる手立てになれば、と励ましたり時には自分の気持ちも託しているのですが、私の書いた内容についてのコメントは殆どありません。でも、彼は自分のその日の出来事やスケジュールなどを私に教えてくれるんです。そんな状態ももう随分と続いています。毎日顔合わせるし、電話だってあるのに。なのに、何でメールだけなんだろう?だから何なの?寂しいし、いい加減もう嫌になってきました。メル友だったらもうやめたい。そろそろはっきりさせたいと思います。私も春から短期ですが海外出張だし。みなさん、彼はどういうつもりなんでしょう?変な質問で申し訳ないのですが、意見を聞かせてください。お願いします。