muimui23のプロフィール

@muimui23 muimui23
ありがとう数8
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
92%

お役立てるかわかりませんがよろしく

  • 登録日2001/02/25
  • ユニフォームが欲しいのです

    3連続大変申し訳ありません。 これで最後です、協力してください。 私は今、ドイツ代表のカーン選手ユニフォームを探しています。 普通のドイツ代表のユニフォームはすぐに見つかるのですが、 GKのユニフォームがどこを探してもありません。 ~~に売っている、~~に電話をかけて在庫確認したら?? という情報、お持ちでしたらおしえてください!! どうかよろしくお願いします。

  • メジャーに成り切れないソフト

    ロータスオーガナイザーを使っています。 メジャーに成りきれてないけど、使っている人は多い、 ってとこがすきなんですが、 他にもこういうソフト(成りきれてないソフト) っていうのはあるのでしょうか?? ぜひ、教えてください!(^^)

  • フランス人の名前

    今、友達と話してて謎が出ました~! カテゴリーはここでイイのかな~? フランス人の名前って ジャン=○○って感じでジャンと付く人が多いですよね~? ジャン・レノ ジャン・リュック・ゴダール ジャン・ポール・ベルモント などなど~~~ この「ジャン」って言うのに意味はあるんですか~? 日本人で言えば鈴木さんって事? それとも太郎さんって事? しょうもないことだけど・・・気になっちゃってますぅ(笑) 誰か知ってたら、教えてくださーいm(_ _)m よろしくおねがいしま~す!

  • プリポート印刷機

    プリポート印刷機のパーツが壊れてしまいました。VT2500という機械です。 ローラーを回す部品で、輪ゴムの形状です。内径が54ミリ、外形が58ミリぐらいです。どうにかパーツを手に入れたいのですが、どなたかおおしえください。 ちなみに、リコーとはメンテ契約をしておりません。

  • 怒ることによって何のメリットがある?(会社で)

    疑問に思ってしかたがないことがあります。 それは仕事でちょっとミスしただけで、そのことを異常なほど責める上司についてです。 ミスすることは悪いことだと思います。 だからと言って、怒ってどうなる? それによってどう言うメリットがあるんですか? 逆に悪くなる点は幾らでもあります。 怒られる事によって落ち込んでしまい、仕事に集中できなくなったり、 分からなくなっても、聞くのが怖くて、結果的に自分で考えて時間かかったり、 精神的に追いつめられて、体調も崩したりします。 そう言う奴らが、近くによるだけで、 混乱して分けも無く同じ動作を何回も繰り返していることもあります。 怒ることによってどれだけ仕事の効率を下げているのか分かっているのか? って言いたいです。 一番納得がいかない事は、自分だってさんざんミスするくせして、 何故人のミスは絶対に許せない? 立場と言う武器で丸腰の相手脅しながら仕事させて、 それで誰がこの会社に尽そうなんて思うんですか。 いまの自分は会社には憎しみしか感じません。 部下がミスすると怒ると言う方、 怒ることによって何のメリットがあるのか教えて下さい。