Pralinesのプロフィール

@Pralines Pralines
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

夫婦で中国はとある田舎町に暮らし、快適生活めざしてがんばってます。いろいろありますが、世の中平和が一番ですね。

  • 登録日2005/04/17
  • 中国の威海という町に住んでいる方いらっしゃいますか?

    近々、主人の転勤で中国の威海というところに 住むことになりそうなのですが、 日本人がほとんど住んでいない町のようで 一緒について行こうか悩んでいます。 ネットで検索したところ、日本人の通っている幼稚園などもなさそうで・・・。 向こうにいっても友達もできず、 子供と二人で引きこもりになりそうでとても不安です。 かといって、主人と別れての二重生活も 経済的にちょっと無理かなーと。 とにかくあまりにも情報が少なく、不安で一杯です。 せめて上海や大連だったらよかったのですが。 どんなことでも構いません。 威海のことご存知の方がいらっしゃいましたら、 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。