RC46VFRのプロフィール

@RC46VFR RC46VFR
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/17
  • MSNメッセを起動するとおかしく・・・

    MSNメッセンジャーを起動すると、突然Windowsの様子がおかしくなります。 症状はスタートボタンの「スタート」の文字が消えたり そのほかの色々なところの文字が表示されなくなります。 Windowsメッセンジャーなら問題ないかと思い、立ち上げてみたら 同様の症状です。 ウィルススキャンも問題なく、スキャンディスクもしてみましたが、 症状は同じ。 症状が出る前に特になにをしたと言うこともなく、原因の見当がつきません。 ちなみにMSNメッセのVerは6.x とりあえず、アンインストールはしましたが、インストールはまだしてません。 今日してみようと思います。 回避方法をご存知の方、ご助言願います。