hamachi9999のプロフィール

@hamachi9999 hamachi9999
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/04/15
  • 教えてください・・・携帯メールの履歴について

    新婚5ヶ月目にして、主人が夜中に誰かと携帯でメールのやり取りをしている様子です。 既にメールは消してあるので、何を言っても「言いがかり」とか「信用されてない」とかで、言われっぱなしも悔しいので何か証拠を突きつけたいと考えているのですが、携帯会社から資料を取り寄せたり興信所で調べてもらったり以外に、携帯自体でメールの履歴を調べる方法があるようなんですが、どなたか知っている方いらっしゃらないでしょうか。 隠しボタンのようなものがあるらしいのですが・・・。 ちなみにVodafoneのシャープ製です。

  • 婚約者がメル友達と…

    友人知人ではなく第三者の冷静なご意見が伺いたく質問させて頂きます。 11月に挙式を控えた28歳女です。彼とは同棲10ヶ月目で、挙式の直後に籍を入れる予定です。彼はこの夏、勤めていた会社をやめ、私の父のもとで働くことが決まりました。婿ではありませんが、それに近いものがあるかと思います。 数ヶ月前、残業だと嘘をついて女のメル友と会っていることが発覚しました。その時、散々揉めて、もうしない、ということで収まったのに、その数週間後、また別のメル友と会っていました。どちらも私が彼の携帯を勝手に見たことで発覚したのですが、2回目の時、彼は謝るよりも先に携帯を見た私をすごく責めました。携帯を勝手に見ることは悪いことだと分かっていても、一度疑わしいことをされたら、気になってしょうがなかったのです。親までも巻き込んで別れる寸前まで行きましたが、別れたくないと彼に泣かれ、私は許しました。その後、結納があり、今はドレスを決めたりしている時期です。彼も父の会社で働き始め、式をしたらすぐ子づくりしたいね、なんて話している楽しい時期なんです。それなのに、彼はまたも女のメル友を作り、会う約束をこぎつけようとしているようです。今回は本当に偶然に携帯を見てしまったのです。故意、ではなく。あれだけ揉めて、私も彼もすごく泣いて、結婚はやめないという結論に達したのにも関わらず、です。 自分でもどうしたらいいのかわかりません。浮気なのでしょうか。もう癖みたいなもので、結婚しても治らないのでしょうか。今、別れるとしたら、式場のキャンセル料や結納品、結納金、結納返し、会社はどうするのか、父に言えば即解雇で、下手すれば弁護士通して慰謝料請求となります。それを承知でメル友を作っているのでしょうか。そうだとしたら、今後一緒にやっていける自信がありません。手厳しい意見でも構いませんので、思うことがあれば回答お願いします。