junko1214のプロフィール

@junko1214 junko1214
ありがとう数47
質問数12
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
92%

  • 登録日2005/04/14
  • これイジメ?

    今のバイトを始めて二ヶ月経ちます。 ボスキャラのパートさんに好かれていないらしく、辞める方向に促がされています。 最近になってその人に散々酷い事を言われるようになりました。 その人いわく、『私はイジメをするような器の小さい人間じゃないから』 しかしやってる事はイジメです。 『小学生でも出来るわそんな事』 『その辺の老人の方がよっぽど理解力ある』 『本当頭悪いよね』 『ここの仕事向いてないとおもうよ』 『もう帰れば』 『迷惑』 『もう心が折れそう』 『遅せーし』 など言われます。 完璧にその人の思う通りに動かないと引き出しを蹴ったりゴミ箱を蹴ったりします。 生活費を稼がなければいけないので続けたいです。 ボスキャラが一番仕事できるし、シフトも一番入ってるのでその人に好かれなきゃこの仕事はやっていけません。 店長でもないのにやりずらいです。 辞めるべきでしょうか。

  • 生理きません

    1年ほど前、食事制限をして10キロくらいのダイエットをしました すると生理がこなくなり、不安になったため、7ヶ月後くらいに病院でホルモン注射をして、一応生理はきました。 そして、温経湯という漢方薬で体温をあげ、生理がくるように頑張りました。 その時1キロくらい太ったのですが、薬のおかげで毎月順調に生理はきていました。 しかし2ヶ月ほど前、新生活になり、少し痩せ、その後食生活が乱れ、暴飲暴食する日やカロリーを控える日が入り交じってしまいました。 またその時、薬を飲まなくても大丈夫だろうという軽い気持ちで飲まない日があったりしました 予定日になっても生理がこなかったため、まずいと思い、ここ1.2ヶ月はきちんと薬を飲むようにしました。 しかしやはり生理が来ません。 太るのは嫌だし、でも生理はきてほしいし… 親に言うと口うるさく食べろ食べろ、太れと言われるので生理がまたこなくなったことは言っていません。 どうしたらいいのでしょう? このままこなくては子供ができなくなりそうですごく不安です。 もうどうしたらいいのか自分でもわかりません 助けて下さい 誰かアドバイスください 生きるのも辛いです 太ってスタイルが悪くなったり体重が増えるのは耐えられないんです(>_<)

  • 苦しくて吐きたくなったり涙が出たりします。

    苦しくて吐きたくなったり涙が出たりします。 30代前半の主婦です。子供はいません。 どうしたら自分を幸せだと思えるのかわかりません。 昔はもっと性格が悪くて、ケンカをして辞めた会社もあり、離れて行った友達もいます。 どこか人を信用できなくてマイナスイメージばかり沸いてしまい、嫌な態度ばかり取って来ました。 「あの時もっとがんばっていたら」と思う事が多くて、自分の事を好きになんかなれません。 オドオドしているせいか、どこの職場でもいじめられたりします。 もちろん仲良くできる人もいますが、結局は職場自体に馴染めなくて退職し、 仲良くしてくれた人とも離れてしまいます。 何をやっても長続きしませんし、誰かに自慢できる所もありませんし 友達を思いやってるつもりだけど、結局はただのお節介なのかも知れません。 旦那は私の事は妹みたいだと言うし、浮気しているかも知れません。 家族の中で、私だけが何の取り柄もなく近所でも馬鹿と言われていました。 (ピアノの発表会でまちがえた時に、他の子のお母さんが言っていたそうです) 友達と会ったり買い物したり楽しい事もあるのに、すぐに死にたい気持ちになります。 嫌われていても孤独でも、考え方次第で自分は幸せになれるんでしょうか? 強くなりたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。

  • お小遣いについて困っています

    お小遣いについて困っています 自分は今高校二年生です 最近彼女ができたのですが自分の小遣いが少なくて遊びに行けません・・・ 月に3000円貰っているのですが足りないんです 本や昼飯などを買ったりするとお金がなくなります 自分の学校はアルバイトが禁止なのでできません 昔お金関係で親ともめたことがあってお小遣いを増やしてほしいとも言いにくいです それに自分の家はあまり裕福ではないし 兄が大学に行きはじめてかなり家計が厳しいと思うので交渉しても上げてもらえないと思います 彼女は違う学校なのでアルバイトをしているので月に5万ぐらいは稼いでいると思います 映画を一緒に見に行ったりすることができなくて彼女も残念そうにしています・・・ 高校に行っている間は彼女と付き合わないほうがいいのでしょうか? 読みにくいと思いますが回答お願いします

  • 現在二十歳です。

    現在二十歳です。 強いストレスを感じると、パニック状態になり物を破壊したり泣きわめいたりと暴れてしまいます。 特に自分の酷いミスや、物をなくしてどうしても見つからなかった時にそうなってしまいます。 幼い頃からずっと悩まされていて、最近は集合住宅に住むようになったので本当に困っています。 何度も注意され、自分自身も絶対にならないようにしようと思っても駄目です。 何かの病気なのでしょうか?