yassan2のプロフィール

@yassan2 yassan2
ありがとう数30
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2005/04/14
  • NTT西日本の光ネクスト回線の速度測定・V6

    NTT西日本の光ネクスト回線でNTT速度測定に接続し、速度測定したいのですが以前の質問から http://www.flets-west.jp から開けます。というのがあったのですが開けません。 OSはwindows7でv6のアドレスは取得してるみたいなのですが・・・ どうやったら測定できるか教えてください。

  • 通信速度について

    先日「NTT西日本ネクスト隼」に通信速度を変更しNTT西日本の工事は終了したのですが、思っていたほど通信速度は上がりません。と言うか下がっているような気もします。 無線ランはバッファローWZR1100H、ランケーブルは1G対応の物を使用しています。特にこちらでの操作は必要ないと思っていたのですが、なにかを設定しなおさなければいけないのでしょうか。 通信速度の測定は、ビッグローブ光ファイバー測定を使用しています。それによると平均、30Mbpsほどしか出ていません。何か対策はあるのでしょうか。よろしくお願いします。私はほぼパソコン初心者です。あまり専門的なことは分かりません。   よろしくお願いします。                 福島卓一

  • 一目惚れされました

    2日前に地元で男性に 「きれいな方だなと思って・・・少しだけお時間いただけませんか?」 と声をかけられ、タイプだったのでそのまま飲みに行きました。 そして帰りに告白されました。 話も合うし、条件も理想以上の方で、私にはもったいないくらいだったので、 早すぎるとはわかっていながらも、OKしました。 それから2日たった今、一度も連絡がありません。 昨日こちらからメールを送りましたが返信なしです。 仕事はだいたい21時にいつも終わると言っていましたので、メールを返す時間くらいあると思うのですが。 相手はどういう心境なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#217365
    • 恋愛相談
    • 回答数9