ajax-のプロフィール

@ajax- ajax-
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/14
  • 松戸市内にある良い産婦人科知ってますか? 

    松戸市に住んでいるものですが、詳しい方いらしゃいましたらお願いします。 まだ妊娠の確定はしてなく希望者なのですが....将来出産する事になった時の為に。実家が品川なのですが、こちらで出産するか、里帰り出産するか悩んでいます。 都内なら広尾の愛育病院が良いとききましたが...どうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#12652
    • 妊娠
    • 回答数1
  • ニコチン・タールがまったく入ってないタバコ

    ニコチン・タールがまったく入ってないタバコって、 売ってるのでしょうか? 多少 味は不味くてもいいです。 ご存知の方がいましたら よろしくお願いします。

  • あなた様が実際に利用している離乳食レシピHPを教えて下さい!

    表題の通りです。 皆様、いろいろ活用されていると思いますが、その中でもお勧めがありましたらURL教えてください! 子供は現在9ヶ月なのですが最近、メニュー行き詰っています^^; ちなみに私は今まで森永のここを利用していました。 http://www.hagukumi-mail.com/hagukumi/sukusuku/menu_baby/index.html 以上よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • yukai7
    • 妊娠
    • 回答数2