pigutanのプロフィール

@pigutan pigutan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/24
  • 就職が決まって・・

    私は現在高校3年生でもう来週の木曜日は卒業と言う大きな節目を迎えています。 9月に就職が決まってどんな仕事をするのかというと、私のずっと大きな夢だった「美容師」という職業に就けることになりました。それはとても嬉しくてたまらなかったんですけど、なんだかいまになって本当にやっていけるのかととても不安になってきて、落ちつきません。美容師という仕事は誰もがきついと言います。でもそれでもなりたくてやっとで夢をつかみました。県外へ出て寮は三畳という厳しい環境の中です。いろいろ不安なことがたくさんで今どうしていたらいいのかわかりません。誰か同じ立場だった人がいたら、何かいいアドバイスをお願いします。