moeko999のプロフィール

@moeko999 moeko999
ありがとう数20
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2001/02/24
  • 性病??

    はじめまして。相談です。かなり前から陰毛のあたりがかゆいのです。毛じらみ??とも思いましたが彼は浮気していないし私も他の男性とはしていません。最初はあそこも痒く婦人科にも行きましたが膣炎だろうということで膣錠と塗り薬がでました。カンジダでもトリコモナスでもないと言われました。しばらくしてかゆみはおさまりましたが陰毛部のみかゆいのです。しかも夜になると痒さ倍増です。でも不思議なのですが陰毛の一部分だけ痒いのです。毛じらみって毛があるところ全部痒いのでしょうか?私は上の一番毛の濃い右側だけ痒いんです。肉眼で見えるとのことですが見えません。でも白い点はあります。「卵?」とも思いますがかきすぎてその部分だけアトピーっぽいので乾燥によるものなのか・・・もしかして毛じらみなのか・・・?心配で仕方ありません。でも毛じらみだったとしたらどこからきたのかわかりません!!自分で発生させるとこもありえますか??教えてください!!!

  • J-phoneのT06の故障について

    発売当初からT06を使っていますが、今までに2回も似たような故障が生じ、修理となっています。お客様センターの方には「そのような症例は今まで報告がないから、お客様の使い方(操作の仕方)が悪いのでしょう」というようなことを言われました。 ということで、どなたか、以下のような不具合が生じた方はいらっしゃいませんでしょうか。 1、アルバム登録をしようとすると、画面が暗くなり、「しばらくお待ちください」 が点滅し、数秒後に待ち受けに戻る。なお、画像の登録はできていない。 2、メール関連 (1)ロングメールを送ろうとすると、画面が暗くなり、「しばらくお待ちください」が点滅し、数秒後に待ち受けに戻る。 (2)スカイメールを送信すると、「配信確認を行ってください」とでて、確認すると送信できていないが、実際には相手には届いている。(何度やっても、まともな送信はできない) (3)受信フォルダが、フォルダによってはボタンを押しても開かない。 (4)送信フォルダのロングメールのところに、わけのわからない送信履歴(例えば、アドレスがなかったり、「c」のみであったり)がいくつもあり、消去してももう一度フォルダをひらくと残っている。 さらに、その内容を見ようとしたら、画面が暗くなり、「しばらくお待ちください」が点滅し、数秒後に待ち受けに戻る。 わたしの携帯に生じたのはこのような症状です。 似たような症状、もしくは全然違っていてもかまいませんのでT06に起きた不具合について教えてください。 他の方が投稿されているのとまったく同じであっても、「わたしの携帯にも起きた!」というかたはゼヒお返事をください。

  • J-PHONEロングメールについて

    J-PHONEのロングメールのことについて聞きたいことがあるんですけど。ロングメールとE-mailの契約料と送信料について、どのように違うのか教えて頂きたいんですが。ロングメールとE-mailでは送れる文字数が違うことは知ってるんですが。はっきりした違いが分からないのです。

  • 泣ける本

    誰か読むと涙が止まらなくなるような本知りませんか? ジャンルどんなものでも構いません、とにかく泣ける本 を知ってる人教えてください。