fly-vのプロフィール

@fly-v fly-v
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

いつも拝見させてもらっています。実生活に役に立つWebであり、私自身勉強になっています。拝見させてもらうばかりでは申し訳なく今回、参加させて頂きたく思い立ちました。よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/10
  • 男の人相手だと何を話してよいかわからない

    今年新社会人になったばかりの22歳女です。 同期に男性がたくさんいるのですが、男の人相手だと何を話していいかわかりません。 仲良くなりたいのですが、話題に困るので、関わることを自然と避けてしまいます。 以前から彼氏はできても、男友達はほとんどいませんでした。 男の人とどう友達になっていいかわからないんです。 おもしろいことも言えないし(>_<) 本当は男女問わず同期と仲良くしたいんです! 男の人に身構えないで自然と話す方法や、どんなことを話したらいいかなど、何でもいいのでアドバイスください。