snoopy1903のプロフィール

@snoopy1903 snoopy1903
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/10
  • 自転車の補助輪、何歳で外しましたか?

    私は怖がりで運動オンチなので、小学2年生くらいでやっと乗れるようになりました(^-^; みなさんはいつ補助輪を外して乗れるようになりましたか? どんな風に練習したかなど、エピソードも添えていただけるとうれしいです(^-^) よろしくお願いします!

  • 好きだった大映ドラマベスト3は?

    教えてくださると嬉しいです。 私は、 1、ヤヌスの鏡 2、ポニーテールは振り向かない 3、少女に何がおこったか

  • 小学生の時、好きだった芸能人

    自分が小学生の時、好きだった芸能人を教えて下さい。 できれば、現在の年齢(年代だけで結構です)も付け加えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は30代前半ですが、たのきんトリオ・シブがき隊・チェッカーズが好きでした。 現在小学生のお子さんをお持ちの親御さんも、お子さんの好きな芸能人がわかりましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしく。