kazoo0214のプロフィール

@kazoo0214 kazoo0214
ありがとう数25
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

教えてください。

  • 登録日2005/04/10
  • ミニクーパーに乗りたい初心者

    皆様、お世話になります! 私はペーパードライバーの主婦です。今回、子供の送迎などに伴ってどうしても小さい車が欲しいと密かに思っています。 昔から憧れだったミニクーパーを手に入れたい!と思っているのですが。近所を走るくらいですが今回を機にペーパーを脱出するいい機会かとも思います。 車に掛かる経費は全て自分が払うつもりで主人を 説得したいのですが色々アドバイス下さいませ。 (我が家には家族用の大きい車もあります。) 今回はその際の諸経費はいくらくらい掛かるのか? (税金&保険) またヤフオクで落札し出来たら激安の10万くらいの車体が希望なのですが(近所を走るだけでOKです)自分で手続きをするにあたって車体以外に掛かる費用はいくら くらい掛かるのか?(抑えられるのか) またクーパー及び外車は壊れやすいし修理費が高い! と言われますがほんの近所を大事に走るだけでも 心配でしょうか? 総合的に色々アドバイスが頂けたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#40989
    • 輸入車
    • 回答数11