asa_youのプロフィール

@asa_you asa_you
ありがとう数34
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2005/04/09
  • つらいんです。。。

     とても好きで付き合った人と最近別れました。 最後らへんはよく喧嘩して、性格の不一致って感じで別れました。  でも、別れて改めて好きだと思うのです。 でもでも、もう一回ぶつかって告白して付き合いなおしてもうまくいかないと思うのです。  まだ5日しか経っていないせいもあって、このまま時間が経てば。。。とか、もう一回頑張って付き合ってとお願いしに行こうかとか、グラグラと考えが揺らいでしまいます。 こういうときは時間が経てば自分が冷静になってイイとまんな言いますが、そういう時間をそう乗り切ればよいのか分かりません。  考え込んで、「あ、もう考えまとまってるじゃん」って思ってしまって、動き出したくなるのです。  何かイイあどばいすをいただきたいです。 お願いします(>_<)ノ