kawagoe01のプロフィール

@kawagoe01 kawagoe01
ありがとう数34
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/08
  • 内緒話がばれてしまいます…。

    私が、他人に「これ、絶対内緒にしててな。」って友人などに言った内緒話が、数日後に、周りに広まってしまうことが昔から、よくあって悩んでいます。 中学の時、部活の友人に内緒話で、片思いの人の話をしたら、数日後、学年中に広まっていたって事もありました。 先日も、会社で、「絶対内緒や」って言って話した話が、翌日、他の部署にも広まっていて、そちらの部署のちょっと怖い上司に、 呼び出されて、怒られました。 正直、その事で、すごく落ち込んで、自分の存在を責めてしまっています。 まぁ、この問題は、私が内緒話をしなかったらいいやんっていう事だと思いますが、なぜ、私が内緒話をしたら、高確率で広まってしまうのか、わからないです。 多分だけど、周りが女性ばかりからなのかなぁとか、 普段、あまりおしゃべりをしない私が、珍しくしゃべるからなのかなぁとか…。 あと、これは特に女性の方に是非、教えてもらいたいのですが (もちろん、男性でも、経験があれば教えてもらいたいですね)、 内緒話を聞いた時って、他人に話したくてうずうずすることってありますか? また、人から聞いた内緒話をばらしてしまって、 失敗した経験とかありますか? 今後の人生の参考にしたいと思うので、教えてください。

  • 孤独で死にそうです。

     昔から好きだった女性がいるのですが、周りの友達がその娘にチャレンジしては散っていくのを見て自信をなくしてしまいました。その勇気ある友人たちはすでに別の彼女を作って楽しく暮らしています。自分だけ取り残された気分です。とても惨めです。  それに僕はこれといって得意な事もなくさらに惨めです。どうかアドバイスください。もう耐え切れません・・・・・。(_´ω`)

    • ベストアンサー
    • noname#16600
    • 恋愛相談
    • 回答数9