a-chan0414のプロフィール

@a-chan0414 a-chan0414
ありがとう数49
質問数21
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2005/04/08
  • 好きか嫌いかだったらテレビ好きですか?

    好きか嫌いかで答えるとしたらテレビ、好きですか嫌いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#22132
    • アンケート
    • 回答数10
  • 今日抜歯しました。歯磨きについて教えて下さい。

    今日下の糸切り歯を抜歯をしました。 現在は抜歯した穴に赤黒いゼリーのような薬が詰めてあります。 とりあえず今日の夜は冷えたおかゆを食べようと思っているのですが、 明日の午前中にまた歯医者で消毒をした後、夜に意中の男性と食事の約束があります。 そこで質問なのですが、 1.抜歯したのは左側の糸切り歯なのですが、左側は歯磨きをしない方が良いですか? (抜歯した後に詰めた赤黒いゼリーのような薬が気になります) 2.明日なのですがデンタルリンスを使ってうがいをしない方が良いのですか? (意中の男性との食事なので気になりまして…) 3.食事はどのようなものが良いのか。 以上3点なのですが宜しくお願いします。

  • 縮毛矯正をかけるとアホ毛はなくなる?

    私の髪質はほぼストレートなんですけど、今年の四月くらいに縮毛をかけました。 でもかけるときに『あんまりぺたんこにならないように』って言ったらほんとにほとんど変わらなくて(たしかにサラサラにはなりましたが・・)すぐに戻っちゃって(?)、逆に痛んだのかアホ毛がひどくなっちゃったんです・・ 今度修学旅行があるので、また縮毛をかけようかな、と思ってるんですけど、縮毛をかけたらアホ毛は直るものなんでしょうか? また、そのときは『しっかりかけて下さい』と言うべきでしょうか?? ご回答よろしくおねがいします!

  • ショッピングに付き合ってくれる人を募集するには

    とあるブランドを中心とした服を買いに行きたいです。 しかし、一人で買い物に行くのが、心細いというのと 服が似合うのか自分では分かりません。 mixiやgree以外で、ショッピングに付き合ってくれる人を 探せるサイトはありますか?

  • 31アイスクリームで

    「ダブル」または「トリプル」を注文するときの 素朴な疑問です・・・ これって 「全部同じ種類のアイス」でもいいんでしょうか? 私はキャラメルリボンが大好きなので 「キャラメルリボンだけでトリプル」 を、食べてみたいのですが 勇気がなくて言い出せませんw ご存知の方よろしくお願いします! あと、ハーゲンダッツはどうなのか、 こちらもご存知の方よろしくお願いしますw