milestones-1のプロフィール

@milestones-1 milestones-1
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

こんにちは、よろしくお願いします。

  • 登録日2001/02/23
  • これって・・男性の優しさの常識の範囲?

    わかりにくい題名ですみません!私としてはちょっとビックリな出来事だったので、みなさんの体験とか意見を聞いてみたいです。 先日、同期の男の子と飲み会の後帰り道が一緒になりました。その人は既婚です。帰る方向的には同じなのですが、使ってる沿線が全く違います。なので、みんなと別れたお店でその人と別れてもおかしくない状況なのだったのですが、気を使ってくれて、途中駅まで来てくれました。少し遠回りになったけど、ま、いっか程度(の距離)だったので、お礼を言って別れようとすると「本当に大丈夫?1人で帰れる?」と聞いて「もし良かったら送っていくよ」と。「そんなの悪いから、いいよ!」「いや、そんな事ないよ」のやり取りが数回ありました。 結局、送ってもらわずにその駅で別れたのですが、こんな状況にビックリしてしまいました。 私を送っていたら、もちろん電車はないし、タクシーで帰らなくてはなんないのに、それでも大丈夫!と言ってました。仲間とはいえ、男の人ってこんな優しいものなんですかねー?

  • 飲み会で強くなるには?

    私は毎回飲み会ですぐに酔いつぶれてしまいます。 こんなお酒の弱い私でも強くなれる方法なんてありますか?

  • 中世の騎士の映画

    中世の騎士が出てくる映画が好きで探してます。 出来れば、恋愛映画がいいです。 恋愛がメインでなくてもいいです。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • TVのリサーチャーという仕事について どんな仕事か

    TVのリサーチャーという仕事について どんな仕事か?簡単になれるものなのでしょうか?