mausanのプロフィール

@mausan mausan
ありがとう数103
質問数40
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
69%

  • 登録日2005/04/06
  • 私のhotmailを誰かが使ってるそうです。

    昨日いきなり、誰かがあなたのアカウントを使っていますというメッセージがでて、hotmailにサインインできなくなりました。ネットで調べていると、結構これで悩んでいる方が多いようです。 復旧の手順をとりましたが、残念ながら復旧できませんでしたというメールがきて、こちらは必死なので、何度も覚えている限りの情報を書いて送信しました。そうしたら、24時間待ってくださいというメールがきました。1日に2度しか復旧に挑戦できないなんて・・ 自分の作ったフォルダや直近の送った件名とか覚えおらず、さらに24時間、48時間たっていくうちに忘れます。 何とか復旧させないと仕事にも響く状態です。このような状態から復旧させた方いらっしゃいますか?どのようにしましたか?

  • Movable Typeを使う場合にアドレスに付く「mt/」を無しにしたい!

    Movable Typeをサーバーのmtフォルダにインストールするときに 「mt」フォルダを作っているため、どうしても http://www.自分のドメイン.com/mt/ でないとサイトにつながりません。 この、「mt/」を無しにしてアクセスできるようにする方法ってあるのでしょうか? おしえてください!

  • ワーキングホリデーへ行く予定です(斡旋業者ナシで)

    来年の4月からオーストラリアへワーキングホリデービザを使って渡豪を考えている高校3年生の女子です。できれば、負担を減らしたいので斡旋業者を使わずに済ませたいと思っております。それ故いまいち理解できないことが多いので以前からこちらのサイトを利用させていただいています。 未熟者の質問に答えていただいたらうれしいです。 私は出来れば渡豪してファームステイをしたいと思っております。理由は、地方でのピッキング作業を3ヶ月以上したものはワーホリビザを1年延長できると聞いたからです。ですが、やはりファームステイとなると斡旋業者などを通さないとステイ先が決まらないものなのでは・・・?と疑問に思っております。 あと、ピッキング(又はファームステイ)を3ヶ月以上した者はビザの延長可能との事ですが、同じ雇用主のところには3ヶ月以上居てはいけないと、どこかで読んだ気がしたのですが・・・大丈夫なのでしょうか? あと、斡旋業者を使わないで苦労したお話なんかもあれば教えてください^^

  • 不満がある時会いますか?

    いつも不満に思っていることがあって、そのことを彼にぶつけたら、彼は、分かった、そうする、と言い、今週末会う約束をしたのですが、どうも気が乗りません。 こういう時って会った方がいいのか会わない方がいいのでしょうか・・ その不満は何回か彼に言っていて(彼が自分から一切連絡をくれない)、分かったとは言うのですが、全く改善してくれなく、彼は出来ないんだと自分を納得させても、私の中でずっとくすぶり続けているもので。 もう疲れたよ、とも言ったら、分かった、とまた同じ答えですが、改善してくれるかもしれないと少しは期待が持てる雰囲気でもありました。 分かりませんけど・・ ただそれでもぐんぐん下がってきてしまっている気持ちはあまり上がらなく、こんな状態で、ほかの事でも彼にがっかりしてしまうことがあったら、気持ちがゼロになってしまうかも、という不安もあって。 アドバイスお願いします><;

  • オーストラリアでシェアルーム留学がしたいのですが

    1か月ほどオーストラリアに留学したいと思いますが ホームステイですと当たり外れがあるようで心配です 気を使うのもちょっとイヤですし、 実際留学生から声をかけられるのを嫌がる ホームステイ先もあるようですので 様々な国の留学生が集まるシェアルームに住ませていただきたいのですが こういったものはどうやって探せばよいのでしょうか?